ロシ子、4歳と6か月…、おめでとう…!(笑)


悪戯娘のロシ子ちゃん。これは、5日前の8/6(日)の晩の事…、この日は、ロシ子が4歳と6か月になった記念日で、美味しいパウチのご飯を準備したのですが、写真を撮っていると、ロシ子が悪戯娘になっていて、もう、こんなロシ子、最高…! アビのすけがこんな事をしたら、激怒もんですが…。(笑)

ロシ子の記念日ご飯。そして、ご飯にピントが合った所で、これがロシ子の、生誕、4歳と6か月の記念日ご飯。

無一物のかつお。そして、話を少し戻しまして、これが、その、ロシ子の4歳6か月の記念日ご飯の、開封前のパウチ…、「無一物」のかつお。

猫たちの晩ご飯の風景。そして、猫たちの晩ご飯の風景…、最近、ロシ子も、抜群に食欲があるのです…!

良い景色。それにしても、ほんと、猫たちがガッ付いている姿は、良い景色…、太ってもらっちゃ困るけど、これからも、元気良く、ご飯を食べてくれよ…!

立ち食いロシ子。別のアングルから、もう1枚…、それにしても、穏やかでお上品なロシ子さんが、最近、いつも、立ち食いロシ子なんですよね…、食べる事に興奮して、座る事も忘れてしまってるのかな…。(笑)

話は変わりますが、今月、デスクトップのパソコンを買い換えようと思っていたのですが、ノートパソコンのHDDをSSDに変えた事が影響して、デスクトップのパソコンも、元々の性能は良いパソコンなので、HDDを変える事でリフレッシュ出来るのではないかとの考えから、今、デスクトップパソコンの整理を始めたのですが…。

整理している時に、昔のロシ子の動画が出て来て、私がまだ、猫飼い初心者の頃で、猫も、犬の様に呼んだら来るものだと思っていた頃で、呼んでも来ないロシ子に、酷い仕打ちをしている動画で…、4年程前に私のしていた事ですが、本当に、この野郎、最低の奴だって、虐められているロシ子を見て、可哀想で、心が痛くなっていた私でした…。

最後、これは、今日の晩の8時過ぎの事でしたが、猫たちの晩ご飯を準備していたら、ロシ子が咳をしてしまいました。

ロシ子の咳の様子を見るのは、本当に辛いのだけど、今日は1回だけだったから、良かったと思う事にしておきます。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です