ティッシュの箱に顔を突っ込む、やんちゃなロシ子です。


手作りおもちゃとロシアンブルー。昨日、たまたま、ティッシュがなくなったので、ロシ子、箱の中に、顔を突っ込みたいだろうなと思って…。

ロシ子が顔を突っ込みやすい様に、はさみで穴を大きくして、念の為、切った断面を、ビニールテープで覆って、ロシ子に渡してあげたんです。

始めは戸惑った感じのロシ子。きょとんとしているロシアンブルーのロシ子…。

まぁ、すぐに慣れるんですけど、元来、臆病猫なロシ子なので、一応、ちょっと、戸惑っている感じで…?
箱に手を突っ込むロシアンブルー。ロシ子、軽く、手を突っ込み始めます。
頭を突っ込むロシアンブルー。そして、慣れて来たら、ロシ子、頭を突っ込みます。

穴に、ロシ子の頭がはまってしまって、抜けなくなったら、さぞ、面白いのですが、これでは、穴が、でか過ぎますね…。
噛み噛みし始めるロシアンブルー。あーあ、やっぱりロシ子、噛み始めましたね…。

そして、この顔…、なんて、やんちゃな顔をしてるのよ!?
噛むの大好きロシアンブルー。本当にロシ子、噛むのが大好きなんです。

私がじゃれ付くと、私の手にも、甘噛みしてくるんですよ…、ロシ子も遊びたいのだろうと、私、甘噛みは、許してあげてるんですが…。
しっかり穴が開いた箱。穴が開いた箱を、デジカメで撮ろうと思ったら、ロシ子もビックリして? 集中してくれました。

ロシ子の見上げる表情が、なんとも、面白いですね。
飽きっぽいロシアンブルー。そして、体力がなくて、飽きっぽいロシ子は、休憩に入ります。
大きくなったロシアンブルー。ロシ子も大きくなったなぁー。
狸の様なロシアンブルー。なんか、ロシ子、たぬきの様な、まん丸の顔になって来ましたねぇー。
転がるロシアンブルー。あぁーあ、ロシ子、いつもの様に、転がり始めました。

どうした…? 甘えたいの…? ロシ子ちゃん…?


スポンサーリンク

2 thoughts on “ティッシュの箱に顔を突っ込む、やんちゃなロシ子です。

  1. 箱を前にして考えるロシ子ちゃんですね。

    これ、いったい何かしら?
    手を突っ込んでみましょう。
    ふん・・・入るわね。
    次は顔を突っ込んで・・・顔も入ったわ!
    さて、味はどうかしら・・・あら、硬いわ!!よいしょ、よいしょ!!

    こんな感じでしょうか。
    好奇心旺盛なロシ子ちゃん、見上げた顔の黒い瞳が輝いています。
    ずっと元気で何でも興味を持つ好奇心旺盛娘でいてくださいね!!

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      狸さん、こんばんわ。この度も、コメントを頂きまして、有難うございます。
      好奇心は旺盛な、我が家のロシ子なのですが、飽きっぽいのが玉に瑕で、すぐに休憩をしてしまうんです。
      猫ちゃんって、そういう性格だとは思うのですが…。
      狸さんも、ミラちゃんとステラちゃんと遊ぶのは、大変ではないですか?
      私も、日頃は忙しく、晩は疲れてしまっているので、なかなか、ロシ子と遊んであげられず、やはり、遊び相手の猫ちゃんには、来て欲しいと思っています。
      楽しく遊んでくれると良いのですが…。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です