ロシ子の必需品、『ペット用酸素3点セット』を買いました!


酸素濃縮器が届きました。これは、おとといの9/24(月・祝)の午後2時頃の事、ユニコムさんから、新たな酸素濃縮器が届きました。

8/26(日)から1ヶ月間、ユニコムの酸素濃縮器をレンタルし、1ヶ月以内に購入に至る場合は、実質、レンタル料がサービスになるとの事で、まずはお試しと言う事でレンタルをしたのですが、特に問題もなかったので、レンタル期限間近の9/23(日)にネットで発注し、この日に届いたのです。

ロシ子に来て貰いました。そして、ロシアンブルーのロシ子ちゃんの為の酸素なので、毎度の事ですが、仕事部屋にいたロシ子を私が連れて来て、一緒に写って貰ったのです。

ロシ子、クンクン。ロシ子、クンクン、クンクン…。

ロシ子、退散しました。でもロシ子、興味がなかった様で、また、ちょっとしんどかったのか、すぐに退散してしまいました。

ユニコムの酸素濃縮器一式。そして、今回、届いた、ユニコムの『ペット用酸素3点セット』の内容物はこんな感じ。

ユニコムの酸素濃縮器一式。酸素濃縮器の本体、オキシランドZ-3000Aと、酸素濃度計のOX-プラス、そして、この写真には写っていなくて、さっきの写真、酸素濃縮器の箱の向こうに立て掛けてあった箱の、ペット用酸素ハウス、ペットオキシホテルのスクエア・Sサイズ。

2台の酸素濃縮器の記念撮影。そして、記念に、レンタルした酸素濃縮器と、購入した酸素濃縮器のコラボ…、何か、新幹線みたい。(笑)

2台の酸素濃縮器の記念撮影。左側がレンタルの酸素濃縮器で、右側が、今回、購入した酸素濃縮器…、その記念写真。

酸素濃度計の濃度を比較。そして、一応、1ヶ月間、レンタルをした酸素濃度計と、今回、購入した酸素濃度計の濃度チェック…、若干、右側の購入した方が酸素濃度が高いですが、まぁ、許容範囲なのでOK。

ペットオキシホテル。そして、立て掛けてあった薄くて大きい箱の中には、これが入ってました…、ペットオキシホテル。

ペットの為の酸素ハウス。フムフム…、なるほど、キャットテントの様な感じで、キュッとひねるとブワっと広がるんだな…。

広げる前の酸素ハウス。そして、袋から出してみると、たたまれている状態のペットオキシホテル。

デカい酸素ハウス。そして、説明書きの通り、キュッとひねってみると、ブワっと広がったペット用の酸素ホテル…、って言うか、これ、でかいな…。

サイズは外寸で、幅が60cm × 奥行き90cm × 高さ60cmで、何かの事態が起こった時には、この中に猫トイレも入れる事が出来ると思い、このサイズの分をセットで買ったのですが、でか過ぎるなぁ~…。(汗)

いずれにしても、今後もこの酸素セットにお世話になって、ロシ子のケアをしてあげようと思っています…、頼むで、酸素濃縮器くん…。


スポンサーリンク

1 thought on “ロシ子の必需品、『ペット用酸素3点セット』を買いました!

  1. ピンバック: ロシ子に大変な事が起こっていました。 | ロシアンブルーのロシ子の成長奮闘記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です