吐かなかったけど、今日のロシ子は調子が悪かった…、憂鬱…。


寝る直前にカリカリ。今日は、ロシ子の事も含めて、憂鬱になる様な事が3~4件もあって、もう、私、テンションが低いです…。

これは、昨日の晩11時過ぎ…、今から寝ようという時に、ロシ子がカリカリを欲しがって、仕方なく食べさせたのですが、これで吐かれたら真っ茶っ茶のゲロになるなぁ~、なんて思いながら、ロシ子に食べさせていたのです。

サルタノール後のロシ子。そしてこれは、今日の未明の3時32分、ロシ子、幸い、吐かなかったのですが、しかし、この少し前に、酷い咳を10連発位して、私は飛び起きてロシ子にサルタノールをして、これはそのサルタノール後の写真。

なかなか下りて来なかったロシ子。その後、私は1階に下りたのですが、今日はロシ子がなかなか下りて来なかった…。

今日は吐く可能性は少ないとは思っていましたが、ロシ子の咳が酷くって、1階でWebカメラ越しにロシ子の様子を見ていたのです…。

音声と画像がずれている所がありますが、本当に、今日のロシ子は調子が悪かった…。(涙)

そして、結局、2階で慌ててサルタノールをしてから1時間程が経過して、4時半前にロシ子、重役出勤してくれました。

ロシ子を酸素室に。そして、四の五の言わさず、即、ロシ子を酸素室に。

可哀そうなロシ子。そしてこれは、今日の午前中のロシ子…、私の太ももの上で寛いでくれていたのですが、とにかく、痰が酷く絡んで、酷い咳もするものだから、私は仕事に集中出来なくて…。

とにかく今日は、ロシ子の調子が悪かった…、サルタノールをしても効かず、酸素室に入れてももう一つで、それで、色んな憂鬱な事が起こったもので、本当に疲れます…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です