ちょっとロシ子、困ったちゃんだけど仕方がない…。(汗)

iPhone-20190601_0755-1これは、昨日の朝8時前のロシ子ちゃん…、もうご飯が待ちきれなかったロシ子ちゃん。(汗)

ロシ子の食欲が旺盛な事は本当に嬉しいんだけど、こんなに食欲がモリモリな事、過去になかった位なので、かなり驚いている飼主です。

iPhone-20190601_0755-2早くご飯くれぇ~。

iPhone-20190601_0755-3ちょっとその前に、ロシ子、撮りたい写真があるんだよ…、ちょっとだけ待っててくれるかい…?

iPhone-20190601_0755-4撮りたかった写真はこれでして、これ、酸素ハウスのサイドに付いている酸素濃度計入れのポケットで、私は普段、ここに温度計を入れているのですが、噛み噛み大好きなロシ子は、日頃、ここを噛み噛みしていてボロボロになってしまっていたのです。

これは、おとといの未明の事でしたが、この通り、ロシ子、歯ぎしりをしながらキコキコと悪戯娘の顔して噛み噛みしていました。(汗)

iPhone-20190601_0755-5そして、無事、朝ご飯にありつけたロシ子でしたが、これは何を撮った写真かと言いますと、ロシ子のボディを撮ったのですが、ちょっと分かりにくい写真ですが、ロシ子のふけがなくなった。

一時、本当にふけだらけで困っていたのですが、多分、ロシ子、元気になってセルフグルーミングができる様になって、それで体を舐め舐めしてふけも収まったんじゃないかな…、飼主的にはかなり嬉しい。

iPhone-20190601_0826-1そして、ロシ子に朝ご飯を食べさせた後、酸素ハウスにロシ子を戻したのですが、どうやら酸素ハウスのサイドの入口を閉め忘れていた様で、気付いた時にはロシ子、酸素ハウスを脱出してて…。

そんなロシ子を1階で発見したら、ロシ子、駆け足で2階に逃避行してしまいました。

iPhone-20190601_0826-2相変わらず、何となく痰の絡みが酷くなって行ってる様な気がするロシ子ですが、こんな風に酸素室の外に出たがる事は、ロシ子に元気と言うか気力が戻って来ている事なので、嬉しく思っている飼主です。

iPhone-20190601_1137そして、お昼前のロシ子ちゃん…、昨日は気温も穏やかで、気持ち良さそうに寝ていたロシ子ちゃん。

iPhone-20190601_1139-1ロシ子が気持ち良さそうに寝ていたので、撫で撫でしに行ってやろうと思ってロシ子の所にやって来たのですが…。

iPhone-20190601_1139-2気持ち良さそうに寝ている所を起こしてやったら可哀そうなので、それでもゆうっくりと撫で撫でしてしまった飼主でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です