「ロシアンブルーのロシ子の日々の成長記録」カテゴリーアーカイブ
コメントを残す
5分前のロシ子…、おしとやかなロシアンブルーの女の子。
ブログにアップするロシ子の写真が溜まってて、アップしなければいけない写真がたくさんあるのですが、今日は私、クタクタで、超・簡単にロシ子のブログをアップさせて頂きます。
最近のロシ子のお気に入りの場所。
ショック…! ロシ子の喘息が全然良くなってないかも…。
ロシ子の甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃんがテレビに出演…!
早速、新しいWebカメラが届いたのですが、トホホ…。
先日、このロシ子のブログの「1階にもWebカメラを設置…、しかし暗視機能に問題が…。」の記事で、1階にWebカメラを設置したものの、暗視機能に問題があって、返品・交換手続きをした事を書きましたが、おとといの(金)に、早速、新しいWebカメラが我が家に届きました。
対応が早くてGood…、今回は頼むで…!
今朝からビブラマイシン再開…、ドキドキの朝ご飯…。
昨晩、ロシ子の喘息の薬を1回、お休みにして、今朝からロシ子に、また「ビブラマイシン」の服用を再開したのですが、昨日は薬の副作用からか、ロシ子が朝ご飯を吐いてしまったので、今日のロシ子の朝ご飯は、私の方がドキドキしてしまって…。






