これ、今朝の我が家の猫たちの様子…、今日の神戸も曇よりとした天気で、そしてめちゃくちゃ蒸し暑くて、我が家の室内は、霧が立ち込めたかの様な、朝もやの中で猫たちが佇んでいるかの様な、そんな、ちょっと幻想的な朝の一場面だったのです。
普段はベットで布団をかぶって寝ているアビのすけですが、今朝は珍しく、ここで窓の外を眺めているのも面白い…。
これは、晩ご飯も食べて、歯も磨いた後のロシ子ちゃん…、よくロシ子は私の傍に来てくれて、ゆっくりと寛いでいる事も多く、私はいつも、ロシ子を撫で撫でしてあげながら、焼酎を飲んで、テレビを見ているのです。