これ、今日の未明の4時前…、私の起床後、ロシ子も起きてしまってウロウロ…、と言うか、私の起床前から、昨晩からロシ子、多分、また、あまり寝れてなかったんだろう…。
「ロシアンブルーのロシ子の日々の成長記録」カテゴリーアーカイブ
コメントを残す
緑のクールボックスがお気に入り、ロシ子の為に模様替え。
ロシ子、仕事部屋の酸素ハウス内で吐いてしまった…、でも…。
ロシ子の色々、ロシ子パパの色々、どうでも良い写真、多数。
やはり2週間だと、ロシ子のおしっこが溢れてしまう。
ロシ子、3日ぶりに吐きました…、スッキリンなしで2勝3敗。
昨晩から仕事部屋の酸素ハウスで一人で寝ていたロシ子でしたが、未明の4時半頃にトイレに行きたがったので、こっちに連れて来てあげたら、即、うんこを始めて。






