昨日で、これからの2週間のロシ子の病気の治療方針に関しては書かせて頂きましたので、これで一段落、淡々とそのロシ子への治療・投薬をこなすだけ…、と言う事で、今日からは、溜まっているロシ子ちゃんの写真をどんどん、アップさせて頂こうと思います。
これは、2週間ちょっとも前、5/28(月)のロシ子ちゃん…、今日は全部、この日のロシ子ちゃんの様子になりますが、これは確か、午後3時頃だったかな、直前までお昼寝をしていたのか、ロシ子、眠そうなお顔をしていますね。
早速ですが、昨日、2次診療の東大阪の動物病院にて、ロシ子の精密検査の結果をお聞きして来ましたので、その内容をアップさせて頂こうと思います…、先生からは、大変、詳しく、お話を聞いてまいりまして、その内容に関しては、ほぼ、90%以上は私は理解できているのですが、ここに全てを書き尽くす事は出来ません…、ちょっと難しいお話になりますが、ざっくり、アップさせて頂こうと思います。
まずこれは、ロシ子の気管支肺胞洗浄液の細胞検査の結果表(クリックで別窓で開きます。)…、大事なポイントは、先生が赤ペンで囲ったり、下線を引いて下さっていますが、ざっくり、この検査の結果を言わせて頂きますと、ロシ子の肺の中の細胞からは、炎症や腫瘍性脂肪、感染性微生物の出現は認められない、つまり、現段階においては、軽度の炎症は認められるものの、炎症も起こしていないし、腫瘍、ガンでもないし、感染症にも掛かっていないとの事でした。