相変らず、喘息(慢性気管支炎かも)の咳をしているロシ子ではありますが、ステロイドのプレドニゾロンの錠剤を飲ませた事により、ほんの少しだけ、咳の回数が減った様に思えるロシ子ちゃん。
私の気持ちも少しだけ平穏になりましたので、今日は、ロシ子の日常の様子をアップさせて頂こうと思います。
これは、8日も前の事になりますが、5/15(火)の朝7時頃のロシ子ちゃん…、後ろのキャットタワーにはアビのすけもいて、いつもは寝坊助なアビのすけが早起きをしていて珍しい…。(笑)
3日前の5/18(金)の夕方、ランニング直後に血尿が出てしまった私でしたが、おとといは1日、大事を取ってランニングを休み、昨日からはルーティンの12kmのランニングを再開しております。
おとといの血尿明けからの1回目のランニング直後のトイレの時には、赤いおしっこが出て来るのではないかと、かなりビビッておりましたが、血尿は出ずにホッ…。
そんな中、おととい、タイミング良く、ようやっと、4/7(土)の慶州さくらマラソンの完走証が届いた事もあり、今日はちょっと、ロシ子のブログもブレイクタイムを入れさせて頂き、慶州さくらマラソンのアップ出来ていなかった写真も合わせて、アップしてしまおうと思います…、慶州さくらマラソンネタはこれで最後です。