ロシ子が一緒に寝てくれると、ホッとするんだ…。

一緒に寝てくれたロシ子。これ、今日の午後1時30分過ぎの事…、私、風邪を引いてしまって、熱はないのですが、喉が痛くて咳が出て…、それでも、1か月後にフルマラソンを走るので、その追い込みで、今日は午前中に30kmを走って…。

ハーフマラソン超え(21km以上)の距離を走ったのは初めてだったので、最後の5kmはボロボロで、家に帰って来てからも足の疲れが取れず、昼ご飯を食べた後、少しだけ横になったのですが、愛しのロシ子が一緒に寝てくれて…。

気が張っていたせいか、私はあまり寝れず、30分程で布団から出たのですが、ロシ子は結局、夕方の7時頃まで寝ていて、ロシ子が一緒に寝てくれて、ロシ子の気持ち良さそうな寝顔を見ると、私はホッと落ち着けるのです。

続きを読む

当面、ロシ子にもご不便を掛けるけど、許してよ…。

野次馬な猫たち。これは、昨日の朝の事でしたが、おとといに届いていた荷物を開けようとしたら、案の定、野次馬な猫たちが集合…、本当に猫って、好奇心旺盛だわぁ〜…。(笑)

続きを読む

猫たち、私の事がだ〜い好き…! かわいい猫たち…!

私に群がる猫たち。私、風邪を引いてしまいました…。(涙) しんどい…。 という事で、今日のロシ子のブログは簡単に…。

これ、昨日の晩の我が家の猫たち…、猫たち、私の事がだ〜い好きで、と言うか、暖を求めて、私に群がって来る、群がって来る…、どんな理由であれ、私の至福の時…!

続きを読む

ステロイドが効いてないなぁー…、頭が痛いです…。

我が家の猫たち。まずはこれ、おとといの晩ご飯待ちの我が家の猫たちの様子…、ロシ子はおっとりとおとなしく、アビのすけはウロウロと落ち着きがなく…、性格そのまま…。

続きを読む

ダメ…! ロシ子、そこは危ないの…!

ストーブの前のロシ子ちゃん。これは、ちょっと前の写真ですが、6日前の11/12(日)のロシ子ちゃん…、ストーブの目の前に座って、ロシ子ちゃん、そこは危険ですよ…!

続きを読む

昨晩も、自ら、私と一緒に寝に来てくれたロシ子ちゃん。

ロシ子のお腹をポニョポニョ。まずは、ちょっと前のロシアンブルーのロシ子ちゃんから…、これは、先週の11/11(土)の事でしたが、ロシ子がまた、1階の仕事部屋の私の所にやって来たので、そんなロシ子を仰向けにして、ロシ子のお腹をポニョポニョ…、これが、気持ち良いんだ…!

続きを読む

嬉しい悲鳴ではありますが、ロシ子が私から離れない…。

ロシ子のお出迎え。これ、昨日の晩の7時過ぎ…、私が広島旅行から帰って来て、家のドアを開けて家に入ったら、アビのすけは1階まで下りて来てくれて大騒ぎ…。

警戒心の強い、ロシアンブルーのロシ子ちゃんは、毎回、すぐに1階には下りて来てくれないのですが、下から「ロシ子ぉ〜」って呼んだら、すぐに顔を見せてくれました。(笑)

続きを読む