ほんと、ビックリする位、1日中、ロシ子はここにいる。

元気そうなロシ子。これは、今日の朝9時半過ぎのロシ子ですが、ロシ子、元気そうな顔をしてる。(笑)

とは言え、今日の未明も3時位から起き出して、もう、ほぼ吐く寸前の感じだったのですが、私の起床時間の3時半まで吐かなかったので、1階でサルタノールをして、酸素室に入って、それでこの時間、ある程度、元気になった感じ。

それにしても、ロシ子は本当に1日中ここにいるので、そんなロシ子の1日を書かせて頂こうと思います…、取り敢えず、未明の4時前には1階の私の仕事部屋のここに来て…。

続きを読む

今日は吐かなかった…、明日も2日連続で吐かないでくれ。

ロシ子はこの中。これは、今朝3時37分に撮った写真…、私が起床して、どこかからロシ子の痰の絡みまくった荒い呼吸の音が聞こえていたので探したら、ロシ子、この緑のアイスボックスの中にいました。

中は真っ暗だったので写真は撮りませんでしたが、ロシ子、今朝は辛うじて吐きませんでした。

続きを読む

こんなに悪戯娘なのに吐くんだよなぁ~…、今日は吐かなかったけど。

悪戯娘なロシ子ちゃん。これは、昨日の晩10時45分の事…、連日、私は就寝時間の直前まで仕事も含め、1階で諸々の作業をしていて、ロシ子が1階の私の所に来たくて、戸をカリカリ、カリカリ…。(笑)

続きを読む

ロシ子、吐いた…、寝る前ににサルタノールをしたんだけど…。

ロシ子、吐いてしまった。これ、今日の未明と言うか、夜中と言うか、ロシ子、やっぱり吐いてしまいました…、最近、2日連続で吐かなかった事がない…。

今回は、私は爆睡していてロシ子が吐いているのに全く気付かず、起きた時にはとっくにロシ子は吐いていて、1ヶ所目を戸の手前で、ケージの中で2回目も吐いてしまっていたのです…。

続きを読む

今日は大丈夫だった…、日中はいつも元気で食欲も旺盛なんだけど。

今朝は吐かなかった。これは、今日の朝の4時22分…、私が起床して1階に下りたら、ロシ子、私の金魚の糞で付いて来て、当たり前の様に私の太ももの上に。

ロシ子、今日の未明は吐かなかったのですが、今日は私、爆睡していて、ロシ子の痰の絡んだ荒い呼吸が向こうの方から聞こえて来たのが3時半前で、吐くなと思いながらも、餌付き出してから駆け付けようと怠慢をしていたのですが…。

私の起床時間の3時半まで吐かなかったので、私は1階に下りて後を付いてきたロシ子に即、サルタノールをして、この後、酸素室に入れて、何とかロシ子に難を逃れさせたのです。

続きを読む

ロシ子、今日も吐いた…、やっぱり、記録に残しておきます。

2時22分のロシ子。昨日、ロシ子のゲロのネタはもう書かないでおこうと思っていましたが、やっぱり記録に残しておきます。

これは、今日の深夜の2時22分…、ロシ子、また、この時間に起きていた…。

続きを読む