今朝の未明4時過ぎ…、ロシ子、また、白い泡みたいなのを吐いてしまいました…。(涙)
今日も私はバタバタで、写真とかが整理できていないので、その様子は明日、アップさせて頂くとして、今日は簡単に、1週間ほど前のロシ子の様子をアップさせて頂きます。
これは、9日前の1/6(日)のロシ子ちゃん…、気持ち良さそうに寝ていて、いつもこんなロシ子でいて欲しい…。
さて、まずはこの写真からアップさせて頂きますが、これ、大晦日の晩に撮った写真…、年末の為、私は無精髭を生やして、とても汚い顔をしていたのですが、我が家の猫たちはとっても美男美女に写ってくれました。(笑)
この写真、何で撮ったかと言いますと、今年から両親に年賀状に代わってメールで年始の挨拶をする事になり、猫たちの写真も送ろうと、急遽、撮ったのです…、なので、私の顔が半分に切れてしまいましたが、別に親に送る写真だし、私の顔よりも猫たちがメインなので、何の戸惑いもなく、翌日の元旦に添付して送ったのです。