これは、今日の晩のロシ子ちゃん…、サルタノールが効かずにロシ子がしんどそうにしている時でも、酸素室に入れると、かなり痰の絡みもなくなり、ロシ子も楽になり、私も本当に助かっています。
そんなお世話になっているユニコムの酸素濃縮器…、前々からしなければいけないと思っていた酸素濃縮器のフィルターの掃除を、ずっと順延、順延にしてしまっていたのですが、年末にようやくする事が出来ました。
今日は、私の備忘録的にそのお話をさせて頂きますので、ロシ子の写真はこの1枚だけです。
今日のブログは、ロシ子の写真はこの1枚だけなのですが、これ、今朝9時05分、毎年、参加している武庫川のぜんざいマラソンに出発する為、玄関でシューズを履こうと思ったら、ロシ子ちゃんがお見送りをしてくれました。(笑)
今回のぜんざいマラソンは、昨年末の加古川マラソンの惨敗のショックが大きくて、あまり前向きではなかったのですが、過去3年、連続して参加しているので、ちょっと重い足を引きずって家を出たのです。