新年早々、良い感じ…、今日のロシ子は調子が良かった。(笑)

なのはなさん、ありがとう。新年、あけましておめでとうございます! 今年も、どうぞ、宜しくお願い致します。 By ロシ子

今年の正月は何も準備をしていなくて、年始のご挨拶の写真も撮ってなかったのですが、「なのはな」さんが正月に打ってつけの写真を送って下さいました…、なのはなさん、この度も有難うございます。

この写真、ジョッキに入った焼酎が写っているという事は、少なくとも、1年と4か月程は前のロシ子ですね…、この頃は、ロシ子、まだ、咳もそれ程、酷くはなかったんだ…。

続きを読む

大晦日だと言うのに、ロシ子、大丈夫かい…、辛いよ…。(涙)

しんどそうなロシ子。年末まで、こんなブログになってしまい、ごめんなさい…、これは、今朝7時過ぎのロシ子…。

ロシ子、今朝の未明からまた調子が悪くって、またサルタノールが効かない状態に陥って、それで、この直前に吐いてしまったのです…。(涙)

続きを読む

チャオちゅ~る大好き & 子猫の頃のロシ子ちゃん。

チャオちゅ~るのロシ子ちゃん。アップするのが遅くなりましたが、これ、ちょうど1週間前、12/23(日・祝)の朝5時45分のロシ子ちゃん…、この日、私は加古川マラソンの当日だったのですが、朝一番にロシ子が吐いてしまって、可哀想で可哀想で仕方がなかったので、動物病院専用のチャオちゅ~るをロシ子に出してあげたのです、パクパク。(笑)

それにしても、加古川マラソンに惨敗してから1週間かぁ~…、加古川マラソンを走り終えた時は、もう走りたくない衝動に駆られましたが、今、私なりのトレーニングで、惨敗の原因になったふくらはぎを虐めてやっています。

続きを読む

ロシ子の体脂肪率 & 昨晩は大丈夫と思ったのに…、のお話。

びっくり顔のロシ子ちゃん。これは、もう9日も前の事になりますが、12/20(木)の晩のロシ子ちゃん…、ロシ子、びっくり仰天な顔してますね…、アビのすけがまた何かしてたのかな…。

続きを読む

ロシ子の体重測定…、しんどそうなロシ子に涙が出そうだった…。

前々回のロシ子の体重測定。まずは、前々回、12/19(水)のロシ子の体重測定の様子から。

続きを読む

加古川マラソンの当日の未明、ロシ子がゲロを吐いたお話…。

しんどそうな体勢のロシ子。これは、4日前の12/23(日・祝)の未明の5時…、この日は私、加古川マラソンで情けない走りをしてしまった日でしたが、この直前、ロシ子が突然に吐いてしまって…。

前日の晩からロシ子は調子が悪くって、深夜2時半にロシ子の咳で起こされた私は、ロシ子を1階の酸素室に入れに下りたのですが、朝、酸素室から出して、ちょっとしてから吐いてしまった感じで…。

続きを読む

サルタノールはとってもよく効くんだけど、たまに全く…。

しんどそうなロシ子ちゃん。本当は、3日前の加古川マラソンの当日の朝一番に、ロシ子が吐いてしまった事や、新しく取り入れているロシ子の薬の事とかをアップしたいのですが、その準備が出来ておらず、全く手が回っておりません。

という事で、時系列的に、古い写真からアップさせて頂こうと思います…、これは、6日前の12/20(木)の午後3時過ぎのロシ子ちゃん…、サルタノールが切れて、苦しそうだったロシ子ちゃん。(涙)

顎を上に上げて、気道を広げているロシ子を見るだけで、本当に私までしんどくなってしまうのです…。

続きを読む