これは、おとといの晩の事ですね、ロシ子が何を見ていたかと言いますと、視線の先にはアビのすけがいたのです。
アビのすけがちょこちょこと動き回るものだから、ロシ子も気になって気になって仕方がなかったのです…。
これ、約2週間前の事、厳密に言うと、12日前の事なのですが、ロシ子が突然、臨戦態勢に入ったのです。
何事かと思って、ロシ子の事を眺めていたら、小さい虫がいた様で、日頃は穏やかなロシ子なのですが、ロシ子もやっぱり猫ちゃんね。(笑)
この後の様子は、アビのすけが割り込んで来て、アビのすけが主役になってしまったので、今日のアビシニアンのアビのすけのブログに書いてますので、良かったらご覧下さい。