昨日からの続き…、クリーミーな「チキン&ツナ」…、やっぱり食べてくれなかったロシ子ちゃん…。
ご飯の場所から離れてしまったロシ子でしたが、一応、私、ロシ子をご飯の場所に連れ戻したのです…。
これ、先週の(火)の3/22の事…、3年前のこの日に、ロシ子は我が家にやって来てくれたのです…、3年前のこの時間、私は伊丹空港でロシ子の到着を待っていて、約30分後の12時20分頃に、初めてロシ子の顔を見たのです…、小っちゃかったぁー…。
あの頃のロシ子もとっても可愛かったけど、今のロシ子の方がもっと可愛い…、アビのすけの目の前でお腹を見せておちょけて、本当に私に憩いを与えてくれるロシ子…、いつも、ありがとう…。
ロシ子と初めて会えた日の事は、「ようやく、ロシアンブルーのロシ子に会えました。」を…、しかし、当時は簡単なブログだったんだなぁ〜…。
これは昨日の朝の事ですが、最近、また、寒さがぶり返して来てて、有難い事に、晩はロシ子とアビのすけと一緒に布団の中で寝ているのですが、朝方、私が布団から出る時に、ロシ子も一緒に出て来てしまうのです。
朝方は寒いので、温かい布団の中で寝てたら良いのに…、ちなみにアビのすけは、ぐーすか寝てますよ…、らしいでしょ…。