ロシ子の喘息を治す為の薬…、これはやばい…。 6件の返信 今日のロシ子のブログは、昨日、動物病院さんから頂いて来た喘息の薬のご紹介と、その薬をロシ子に飲ませた様子をお届けさせて頂こうと思いますが、写真がとっても多いので、駆け足でブログをアップさせて頂こうと思います。 これは、その、動物病院さんから頂いて来た、ロシ子の喘息を治す為の粉薬です。 続きを読む →
ロシ子を動物病院へ…、歯茎は良い感じ、新たな問題も…。 1件のフィードバック 今日は、ロシ子を動物病院に連れて行って来ました…、今、ロシ子の歯茎の治療をお願いしている、芦屋のネクスト動物病院さんに行って来たのですが、本当は、皮膚炎の薬の効果が出ているかを診て頂く為、アビのすけだけの予約を取っていたのですが、ついでの事だし、ロシ子の歯茎も診て欲しかったので、ロシ子も連れて行ったのです。 これは、動物病院に行く時のお決まりのロシ子ちゃん…、鋭い直感で災いが来る事を察知して、「嫌々」という意思表示をしているロシ子ちゃん…、かわいい子…。 続きを読む →
ロシ子の歯茎が良い感じ…! 私も10km走って来た…! 4件の返信 これ、昨日の晩のロシ子ちゃん…、ロシ子の頭を撫で撫でしてあげると、ロシ子もまったりとして良い感じ。 昨日も、お昼過ぎからずっと猫たちと一緒にいて、特に何をしている訳でもないのですが、家でゆっくりするって最高です。 続きを読む →
ロシ子、我が家で3回目のお正月を迎えました。 2件の返信 これ、今朝の我が家のロシ子ちゃん…、今朝も私、少しゆっくりと寝させてもらって、少し遅くからのロシ子のブラッシング。 今日もロシ子は、とってもお利口さんにブラッシングをさせてくれました。 続きを読む →
ロシ子、明けましておめでとう & ロシ子の大晦日。 1件のフィードバック 新年、一発目のロシ子の写真…、ロシ子から皆様に、「新年、明けましておめでとうございます。」を申し上げさせて頂きます。 皆様、本年も、どうぞ、宜しくお願い致します! 続きを読む →
ロシ子、今年もとっても楽しかったよ…、ありがとう…! 4件の返信 今日は大晦日…、と言っても、ロシ子のブログは通常通りです。 これはおととい、晩ご飯を食べてるロシ子の様子…、この日は、たまの伝説の新しい種類の缶詰を、我が家の猫たちにあげました。 続きを読む →
やっぱり残した…、ロシ子が苦手なドリーミーズ。 コメントを残す 年内のロシ子の写真は、年内にアップしてしまおうと思っていましたが、ちょっと厳しそうなので、慌てずに、のんびりと、ロシ子のブログをアップさせて頂こうと思います。 これは、おとといの晩、この日は時別な日ではなかったのですが、スペシャル晩ご飯を食べているロシ子の様子です。 続きを読む →