昨日からの続きですが、これ、3日前の我が家の猫たち…、新しいキャリーケースに慣らそうと、少し新品の臭い匂いがするキャリーバッグを部屋の中に置いておいたのですが、私の心配をよそに、ロシ子もアビのすけも、すっかり、新しいキャリーバッグに馴染んでくれて…。
しかし、この写真、我が家の猫たちの性格を物語ってる…、ロシ子は落ち着いたお利口さん猫ちゃん…、アビのすけは落ち着きのないやんちゃ坊主な猫ちゃん…。
おとといは、パウチとカリカリを一緒のお皿に入れた、混ぜ混ぜご飯をロシ子に出した時の事、そして昨日は、パウチとカリカリとを別々のお皿に入れたセパレートご飯の、パウチではなくてカリカリだけをを食べてしまったロシ子の様子をアップさせて頂きました。
今日は、その残してしまったパウチを、ロシ子が食べたのか、食べなかったのか、このお話の完結編をアップさせて頂きます。