これ、昨日のお昼前のロシ子の様子…、最近、ロシ子はここによくいるのです。
以前は、部屋が暑い時に、ここで涼んでいる事が多かったロシ子なのですが、昨日も今日も、神戸は唸る様な暑さだったので、朝早くからエアコンを付けていて、とっても快適だったと思うんだけど…。
アビのすけが我が家にやって来てからと言うもの、ご飯にしても、ブラシにしても、抱っこしてあげるにしても、何事においても、まずロシ子からしてあげる様にして来ているのですが、それでもアビのすけが悪戯をするものだから、どうしても私の注意はアビのすけに行きがちで…。
なので、ロシ子がアビのすけに邪魔されず、ロシ子だけに一所懸命、楽しんで遊んでもらえる様に、昨日の晩、ロシ子だけと遊んであげたのです。