今日の神戸は、雨 → ドンより曇り → 雨、と言う感じで、天気は悪かったのですが、寒く無かったせいか、ロシ子は、いつもの猫ベットでは寝てなくて、私の定位置のソファーの上で寝ていました。
気温には敏感な猫ちゃんらしく、その時々で、寝場所を変える、ロシアンブルーのロシ子ちゃんです。
これは、お昼ご飯を食べた後のロシ子なんですが、今日も、お昼ご飯をあげる為、ロシ子に会いに行ったんですが、その時も、やっぱり、ロシ子の膝の調子は悪そうで、右足の膝が外れたから、右足を後ろの方に、ぐぅーっと伸ばしたら、その体勢に左足が耐えられず、左足の膝がガクッと外れて、腰を落としてしまう、みたいな感じになってしまってて、一喜一憂したらダメなんですが、またまた、不安になってしまった私なのです。
この写真も、ロシ子の座り方、ちょっと、おかしいんですよね…、頭が痛い…。