今日のお昼間も、ここで寝ていた、ロシアンブルーのロシ子、やはり、この場所が気に入っている様ですね。
今日も、かなり寒かったので、このフカフカのベットが暖かい様で、真ん丸になって、気持ち良さそうに、ぐっすりと寝ていました。
昨日の午前中も、陽の光がたくさん、部屋に降り注いでいて、ロシ子は、日の当たる場所に座っていました。
暖かい場所を見つけるのは、得意中の得意な、ロシアンブルーのロシ子なのです。
この写真は、ゆっくりとしているロシ子の写真ですが、日中は、ちょっとだけ、膝の調子もましになったのか、元気が出て来たように見える、ロシ子で、たまに、突然、ロシ子が走り出す事があって、そんな時、私の心臓は、破裂するのではないかと思うほど、ドキッとしてしまうのです。
出来れば、もう少しだけ、大人しくしておいて欲しいのですが…。
最近、何となく、元気なさげに見えてたロシ子なので、こんな表情を見せてくれると、私、かなり、ホッとするのです。
ほんと、無条件にかわいい、ロシアンブルーのロシ子なのです。