昨日は、午後3時頃から停電になった為、パソコンが起動出来ず、その為、パソコンの中に保存をしていた、ロシ子の写真を、アップする事が出来ませんでしたので、それらを、今日は、アップさせて頂こうと思います。
この写真は、まだ停電前、ロシ子、どこにいるか、分かりますか…?
ロシ子、左の方の、白のラックの中で、寝ているんです。
昨日は、暑かったとは言え、6月12日以来の、湿度30%台だったそうで、やはり、じめじめせず、過ごしやすかったので、ここで、ロシ子、寝ていたのでしょうか…。
猫って、寝る時、私の腕枕の上で寝たり、猫ベットのヘリの上に頭を乗せて寝たり、何かの上に、頭を乗せて、寝ている事が多いですよね。
この場所でも、パイプの上に頭を乗せて、寝ていて、何か、人間とだけ、生活をしているからか、ロシ子が人間化している様な気がして、笑ってしまうのです。