24日ぶりに、ロシアンブルーのロシ子にシャンプーを。 コメントを残す 今日は、毎週(水)恒例の、ロシ子の体重測定の日だったのですが、ロシ子にも、我慢をしてもらって、カロリーを20%も減らした食事を、ロシ子にあげているのに、また、今回も、体重が増えていて、頭が痛い、今日、この頃なのですが、その様子は、明日、アップするとして、今日は、昨日からの引き続きの、ロシ子にシャンプーをした事を、アップしようと思います。 これは、湯船に到着して、これから、バケツのお風呂に、浸かるところのロシ子です。 続きを読む →
ロシ子と一緒に寝た朝の、寝起きの顔のロシ子です。 コメントを残す 昨日の晩も、ロシ子が一緒に寝てくれていて、この写真は、今朝、ロシ子が、私の腕枕で寝ていたので、パシャッと、撮ってみたのです。 本当に、心から、ロシ子に癒されている、私なのです。 続きを読む →
ロシ子に、記念日の特別ご飯をあげました。 コメントを残す これは、ケージに付けてる、死角を見る為の鏡なのですが、何か、視線を感じるな、と思ったら、ロシ子が、鏡で、私の事を、ガン見していました。 かわいい、かわいい、我が家のロシアンブルーのロシ子ちゃんです。 続きを読む →
思わず、ロシ子を見て、吹いてしまいました。 3件の返信 今日は、7月6日という事で、ロシ子が産まれてから、1年と6か月が経ちました。 本当にロシ子が、可愛くて、可愛くて、仕方がない毎日なのですが、今朝も、ふと、ロシ子の方を見てみると、この写真の様なポーズを取っていて、私、思わず、吹いてしまいました。 続きを読む →
甘えて噛み噛み、甘噛みをする、ロシアンブルーのロシ子です。 コメントを残す ロシ子には、甚だ、迷惑な話なのですが、たまに、無性に、ロシ子がかわいくなって、ロシ子にちょっかいをかける事がある、私なのですが、この時も、ロシ子のお腹を、ぷにゅぷにゅ、してやったのです。 ロシ子は、必死に、逃げようとしますが、私はじゃれて、ロシ子を逃がしてやらないのです。 続きを読む →
元気一杯の、ロシアンブルーのロシ子です。 コメントを残す 先日の大連旅行の時も、ロシ子の写真を、予め、たくさん、撮って行ったのですが、今回も、それらの写真を、アップし切れなかったので、1週間程前の写真にはなりますが、ロシ子のかわいい写真を、アップさせて頂こうと思います。 これは、先月の27日(金)の朝、私が旅行に出発した日の早朝の、ロシ子の様子です。 元気に、朝から、爪研ぎをしていました。 続きを読む →