ロシアンブルーのロシ子の体重が、やばいぜよ…! 2件の返信 いきなりですが、今日は、定例の、ロシ子の体重測定の日だったのですが、ロシ子の体重が、やばい事になっているのです…。 生後、約1年半…、この期に及んで、まだ、体重が増えている、ロシアンブルーのロシ子なのです…。 続きを読む →
私の足を踏ん付ける、ロシアンブルーのロシ子です。 コメントを残す まずは、我が家に、雑誌「ねこのきもち」7月号が届いているので、そのご紹介をさせて頂こうと思います。 と言っても、我が家に届いたのは、とっくの昔で、もう、10日以上も前に、届いていたのですが、私、バタバタしていて、現在、6月号を読んでいて、間もなく、読み終わる頃なのです。 続きを読む →
バリバリと、カリカリを噛んで食べるロシ子です。 コメントを残す またまた、仰向け寝状態の、ロシアンブルーのロシ子です。 今日も、日中はほとんど、暇そうに過ごしていたロシ子…、ロシ子に申し訳ない気持ちもあるし、寝てばっかりだと、体の調子も、悪くなりそうで、私的には、すごく、やばい感じなのです。 続きを読む →
ロシアンブルーのロシ子にシャンプーをしました。 コメントを残す 昨日からの続きですが、ロシアンブルーのロシ子に、18日ぶりに、シャンプーをしました。 ロシ子に、浴槽に入ってもらい、今からシャンプー開始です。 続きを読む →
換毛期なの…? ロシアンブルーのロシ子です。 コメントを残す 今日は朝から、ロシ子様に、じゃれさせて頂きました。 やんちゃなロシ子様を押さえつけて、私のスリスリ攻撃…。 逃げたくても、逃げられないロシ子様が、とっても、かわいいのでした。 続きを読む →
寝過ぎ警報発令中の、ロシアンブルーのロシ子です。 コメントを残す 今日も神戸は変な天気で…、豪雨が来たと思いきや、その後には、晴れ過ぎ位の晴天になって、不思議な天気なのですが、我が家のロシ子にとっては、過ごしやすいのか、ずっと、寝ている感じです。 ロシ子に遊び相手がいないのは、私も辛いし、ロシ子の体重の面でも、具合が悪いのです…。 今日は、暑くはなかったので、ロシ子はこの中で、ねんねをしていました。 続きを読む →
ねずみのおもちゃで遊ぶ、ロシアンブルーのロシ子です。 コメントを残す 1週間ほど前になりますが、雑誌「ねこのきもち」の、5月号の付録の、ねずみのおもちゃを、ロシアンブルーのロシ子に、お披露目しました。 晩ご飯と同時に披露したので、当初は、遊びよりも食い気で、ロシ子、ねずみのおもちゃを、見る程度でしたが…。 続きを読む →