投稿者「ロシ子パパ」のアーカイブ

ロシアンブルーのロシ子の体重が、やばいぜよ…!

ロシ子の体重がやばい。いきなりですが、今日は、定例の、ロシ子の体重測定の日だったのですが、ロシ子の体重が、やばい事になっているのです…。

生後、約1年半…、この期に及んで、まだ、体重が増えている、ロシアンブルーのロシ子なのです…。

続きを読む

私の足を踏ん付ける、ロシアンブルーのロシ子です。

雑誌「ねこのきもち」7月号。まずは、我が家に、雑誌「ねこのきもち」7月号が届いているので、そのご紹介をさせて頂こうと思います。

と言っても、我が家に届いたのは、とっくの昔で、もう、10日以上も前に、届いていたのですが、私、バタバタしていて、現在、6月号を読んでいて、間もなく、読み終わる頃なのです。

続きを読む

バリバリと、カリカリを噛んで食べるロシ子です。

仰向け寝のロシアンブルー。またまた、仰向け寝状態の、ロシアンブルーのロシ子です。

今日も、日中はほとんど、暇そうに過ごしていたロシ子…、ロシ子に申し訳ない気持ちもあるし、寝てばっかりだと、体の調子も、悪くなりそうで、私的には、すごく、やばい感じなのです。

続きを読む

ロシアンブルーのロシ子にシャンプーをしました。

ロシ子にシャンプーをしました。昨日からの続きですが、ロシアンブルーのロシ子に、18日ぶりに、シャンプーをしました。

ロシ子に、浴槽に入ってもらい、今からシャンプー開始です。

続きを読む

換毛期なの…? ロシアンブルーのロシ子です。

朝からロシ子とじゃれてました。今日は朝から、ロシ子様に、じゃれさせて頂きました。

やんちゃなロシ子様を押さえつけて、私のスリスリ攻撃…。

逃げたくても、逃げられないロシ子様が、とっても、かわいいのでした。

続きを読む

寝過ぎ警報発令中の、ロシアンブルーのロシ子です。

眠そうなロシアンブルー。今日も神戸は変な天気で…、豪雨が来たと思いきや、その後には、晴れ過ぎ位の晴天になって、不思議な天気なのですが、我が家のロシ子にとっては、過ごしやすいのか、ずっと、寝ている感じです。

ロシ子に遊び相手がいないのは、私も辛いし、ロシ子の体重の面でも、具合が悪いのです…。

今日は、暑くはなかったので、ロシ子はこの中で、ねんねをしていました。

続きを読む

ねずみのおもちゃで遊ぶ、ロシアンブルーのロシ子です。

ねずみのおもちゃ。1週間ほど前になりますが、雑誌「ねこのきもち」の、5月号の付録の、ねずみのおもちゃを、ロシアンブルーのロシ子に、お披露目しました。

晩ご飯と同時に披露したので、当初は、遊びよりも食い気で、ロシ子、ねずみのおもちゃを、見る程度でしたが…。

続きを読む