ロシ子の顔をまじまじと見てみました。

ロシ子の顔。最近、取り立てて、イベント事もないので、ロシ子の特別な写真も撮れていないので、日頃のロシ子の表情を、簡単にブログにアップさせて頂きます。

これは、4日前の晩のロシ子ちゃん…、ロシ子が赤の他人(他猫)だったら、この顔を見たら、決して美猫だとは思わない事だと思いますが、私にとっては、とってもかわいい顔なのです。

ぶさかわなロシ子。この顔も、何回もこのブログで書いてますが、ロシ子が甘えん坊モードになった時の顔で、不細工な顔ですが、私にとっては、とってもかわいい顔なのです。

不細工なロシ子。この顔、私以外の方には、絶対に不細工にしか見えないと思う…、でも、私にとっては、とってもかわいいのだ…!

私のロシ子。この顔も、もう一つの顔だなぁ~…、やっぱりロシ子は、どんぐり眼の、くりっくりお目目の時の顔がかわいいなぁ~…。

ロシ子のアップ写真。最後、ロシ子のアップの写真で締めましょう…、真正面から見たロシ子の写真…、ちょっと人面魚みたいだぞ…、下膨れというか、横長の顔のロシ子ちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です