ロシ子の牙に掛かって、ついに、おもちゃに寿命が…。


ちぎれてしまったロシ子のおもちゃ。これ、前々回の私の旅行時に、ペットシッターさんがこれで、ロシ子と遊んでくれて、それで、そのまま、ロシ子に下さったおもちゃなんですけど、ロシ子はこれが大好きで、遊ぶたびに、噛み噛みしたせいで、紐(ゴム)がちぎれて、短くなってしまったのです。

ゴムが短くなってしまったので、結んでおもちゃにするには、ちょっと厳しく、残念ながら、寿命となってしまったのです。

ロシ子が邪魔しに来ました。良いネタだと思って、私が写真を撮っていたら、やっぱり…、ロシ子が邪魔をしに来たのです。

ほんと、まだまだ若い、ロシ子なのです。
噛み噛みするロシアンブルー。また、噛み噛みし出しましたよ。

噛むのが大好きなんですね。
大事におもちゃを使います。折角、ブリーダーさんから頂いたおもちゃですし、まだまだ、役に立って貰おうという事で、黄色はケージの中に…。
おもちゃを大事に使います。白は、ケージの入り口に…。
ペットシッターさんから頂いたおもちゃ。そして、ピンクは、この場所に付けて…。

この場所、分かるかなぁー…?
ロシ子とおもちゃ。ここです、ここです。

ここなら、ロシ子もジャンプして、遊んでくれると思うし、他の2か所も良い感じで、ロシ子の運動不足も、ちょっとは、解消されるのではなかろうかと…。
ロシ子のニューおもちゃです。そして、これは、ロシ子のニューおもちゃです。

実はこれ、先月、私が旅行に行った時、ペットシッターさんが、またまた、下さったおもちゃなのです。

ペットシッターさん、いつも、有難うございます!
カラフルなロシ子のおもちゃ。とってもカラフルで、これは、ロシ子も、大喜びするでしょう…。

ロシ子は恵まれてるね、良かったね!


スポンサーリンク

6 thoughts on “ロシ子の牙に掛かって、ついに、おもちゃに寿命が…。

  1. フワフワのボールが付いた、いかにもロシ子ちゃんが好きそうな玩具ですね。
    多分、うちの猫たちも気にいることでしょう。
    玩具が気に入ったあまり、とんでもないことになってしまったのですね!!
    それだけ、ロシ子ちゃんがこの玩具に夢中になったということなのですね。
    ペットシッターさんが持ってきてくれた玩具ですか。
    こんなに良いものを持ってきてくれるのですね。
    ロシ子ちゃんのことを可愛がってくださる様子が目に浮かぶようです。

    ちなみ今朝、夫と一緒にロシ子ちゃん動画をYouTubeで観ました。
    Wi-Fi機能になるのかな?テレビ画面で見ることができるのです。
    シャンプーの動画です。
    夫が
    「ロシ子ちゃん、可愛いな!!」
    と言っていました。

    私もブログは書いています。
    愛猫たちとの生活を書いてますが、猫以外の日常生活の話題も多いです。
    日記感覚で書いています。

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      狸さん、こんばんわ、この度も、コメントを有難うございます。
      狸さんのご主人様にも誉めて頂き、ロシ子は幸せな猫ちゃんだと思います。
      どうぞ、ご主人様にも、よろしくお伝え下さいね!
      私がお願いをしているペットシッターさんは、本当に素晴らしい方なんです。
      2か月に1回位、各3日程、お願いしてまして、もう4〜5回位、日数で言うと、TOTALで15日位は、お願いをしていると思うのですが、びっくりする位、臆病で人見知りのロシ子だったんですが、隠れて出て来なかったのは、初回の初日のみで、今では、私以上に、ロシ子、ペットシッターさんに懐いているのでは、と思う位なんです。
      狸さんのブログ、見させて頂きましたよ、お洒落なブログですね!
      楽しく、読ませて頂きますね!

      返信
  2. alc

    新しいおもちゃ良かったですね(*^^*)
    そんな、カラフルなのがあるんですね~
    猫心をくすぐられるおもちゃ笑

    うちのもにゃんこ玉って毛糸の玉みたいなのに
    紐が垂れてるやつなんですけど
    それは一回で紐かじって短くなってしまって
    誤飲しそうなので捨ててしまいました
    そういう丈夫そうなのがほしいです(´ー`)

    そういえば、シルバはよく私の膝の上に
    いるのでパソコンでロシ子ちゃんの動画を
    見せてあげたらジーッと見てました( ´艸`)

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      alcさん、こんばんわ、コメントを頂きまして、有難うございます。
      alcさんのブログ、見させて頂いてますよ、頑張って、更新なさってますね。
      シルバ君とルーク君が、すごく、仲良くしているので、ほんと、羨ましいです!
      私も当初、頑張って、毎日、ロシ子のブログを更新して来て、今に至ってるんですけど、今では、1日、更新をしなかったら、そのまま、更新しなくなってしまう様な、なんか、脅迫観念みたいなのに駆られてしまって、しんどい時でも、更新をせざるを得なくなってしまったんですけど、alcさんは、どうぞ、気追わず、楽しく、更新なさって下さいね。
      今後も、シルバ君とルーク君の成長を、見させて頂きますね!

      返信
  3. りんこ

    壊れたおもちゃ、ロシ子ちゃんのお気に入りだったんでしょうね。
    一生懸命じゃれていたのが目に浮かびます(^^*)

    ペットシッターさんがおもちゃを用意してくれるとは!手作りなのでしょうか?こういうおもちゃだと誤飲の可能性も低そうですし、喜んで遊んでくれそうですね。本当に猫ちゃんのことを考えてくれる方なんだと思いました。

    我が家もおもちゃを再利用していて、ダンボールに穴を開けて吊しただけでも結構遊んでくれます。

    私もブログを書いています。親バカ日記ですが、よろしければ遊びに来てください。
    タイトルは『青猫とふたりぐらし』です。

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      りんこさん、こんばんわ、コメントを有難うございます!
      りんこさんのブログ、見させて頂きましたよ、りく君って言うんですね。
      この子もまた、かわいいですね!
      先日、シャワーの件で、コメントを頂いた後、りく君にシャワーをしてあげたんですね。
      うちのロシ子も、ドライヤーの音には、ダメダメで、今の時期は、タオルだけで良いのですが、これから寒くなって来ると、ドライヤーをしてあげなければいけないので、猫ちゃんを飼っている人にとっては、大変ですよね。
      でも、かわいい猫ちゃんの為なので、お互い、頑張りましょうね!
      今後も、りく君の成長を、見させて頂こうと思います!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です