今日は寝っ放しの、ロシアンブルーのロシ子でした。


今日のロシ子は寝っ放し。今日の神戸は、午前中はまだ、雨は降っていなかったのですが、午後から一気に、台風で雨が降り出して、家の中は真っ暗…。

なので、ロシ子は、1日中、寝ている感じでした…。

お尻がはみ出てるロシ子。この場所も、最近はなかなか、寝ていなかった場所ですが、涼しくなって来ると、珍しい所で寝だすので、なかなか、面白いですね。

昔、小さい頃は、すっきりと入れていたのに、今は、完全にお尻がはみ出てしまっているロシ子…、それだけ、大きくなったという事ですね。
寝ている所を撮影です。寝ている所を、ちょっと、失礼して、写真を撮らせてもらっています。

ロシ子からしたら、大きな迷惑…。
かわいい寝顔のロシアンブルー。かわいい寝顔のロシ子ちゃん、しょっちゅう、私、ロシ子の肉球を触らせてもらっています。
起き出したロシアンブルー。私のせいで、起き出してきたロシ子…、

本当に猫って、狭い所が好きですね。
すっかり、大人の顔のロシ子です。すっかり、大人の顔になってしまったロシ子ちゃん。
鬱陶しそうなロシ子の表情。何となく、鬱陶しそうな、ロシ子の表情…、そら、寝ている所を起こされたら、鬱陶しいですよね。
かわいいロシ子。今日も私、仕事だったんですが、ドシャ降りなので、ちょっと早めに、アップさせて頂きました。

ロシ子、また、今晩も、一緒に寝よね。


スポンサーリンク

2 thoughts on “今日は寝っ放しの、ロシアンブルーのロシ子でした。

  1. ロシ子ちゃん、トンネルの中でピタッと寝ていますね。
    このぴったり感が気持ち良いのでしょう。
    はみ出すぐらいの感じがロシ子ちゃんにはちょうど良いのでしょうか。

    まーご君の動画も見ました。
    棺の中のまーご君はぐっすり眠っているように見えました。
    別れはいつかは来る・・・とわかっていても、つらいですね。
    出演者の方の悲しみが伝わってきました。
    御冥福をお祈りします。

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      狸さん、こんばんわ。コメントを有難うございます。
      まーご君の動画、棺の中のまーご君を見た時、私も、本当に、心が痛くなりました。
      おっしゃる通り、出演者の方の悲しみを見て、私も、涙が出て来そうになりました。
      愛情を込めて、育てて、そんな愛猫が亡くなってしまったら、辛いですよね。
      ロシ子が我が家に来た時には、そこまでの感情が来るとは思っていなかったですが、今や、ロシ子が棺の中で寝ている事を想像するだけでも、気持ちがモヤモヤって、してしまいます。
      狸さんの所の2にゃんちゃんも、元気に、健やかに、長生きしてくれます事を、遠く、神戸から、祈っております。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です