コロコロ大好き、エネルギーちゅ~るも大好き、ロシ子ちゃん。

20190728-nanohana今日は、ロシ子が生後6歳と6ヶ月になった記念日…、まずは、ロシ子アビのすけのブログをご覧下さってる「なのはなさん」から頂いた写真から。

これは、9日前の7/28(日)に頂いた写真…、あぁ、本当に癒してくれるロシ子ちゃん…、なのはなさん、いつも有難うございます。

20190804-nanohanaこれは、おとといの8/4(日)に頂いた写真…、あぁ、この写真もかわいいロシ子ちゃん。

最近は、酸素ハウスの外でも苦しくない感じのロシ子ちゃんで、かなり酸素ハウスの外にも出してあげていますが、基本的には、まだ酸素ハウスが中心のロシ子ちゃん…、痰は絡んで咳も酷いのですが、それ以外は、食欲旺盛で絶賛、元気中です。

iPhone-20190803_0810-1さてこれは、3日前の8/3(土)の朝のロシ子ちゃんですが、毎朝、ロシ子の朝ご飯の時間に、酸素ハウス内の猫ベットや床をコロコロするのですが、ついでにロシ子ちゃんもコロコロの図。

iPhone-20190803_0810-3ロシ子はとってもコロコロが大好きで、コロコロをされると…。

iPhone-20190803_0810-2超・嬉しくなって、超・ハッスルして爪研ぎの舞いを始めるのです。(笑)

iPhone-20190803_1341-1そしてこれは、その日の午後2時前の事でしたが、酸素ハウスの外に出してあげていたら、私の仕事部屋に来てくれたロシ子ちゃん。

iPhone-20190803_1341-2ロシ子、私の足元のロシ子用段ボールに入って寛ぎ中の図。

ロシ子は本当に情の深い子で、動物病院でもそうですが、私以外の人にはカンカンになって怒るのですが、私には唯一、心を許してくれているのです。

何と言っても、約6年もの間、ずっと一緒に仲良く過ごして来てるのだから当然の事だよね…、これからも10年は仲良く一緒にいようね。

iPhone-20190803_1341-3という事で、ロシ子、大好きな動物病院専用のエネルギーちゅ~るを食すの図。

ロシ子が呼吸困難で体重が減り続けていた時も、唯一、エネルギーちゅ~るだけは食べてくれて、このエネルギーちゅ~るには本当に助けられたのです。

エネルギーちゅ~るを出してあげると、ロシ子、起き出してきて、ブルブルって伸びをして、超・高速のペロペロ…、ロシ子が喜んで食べてくれると、私も本当に嬉しいのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です