ロシ子を動物病院に連れて行った記事で3日も費やしたので、1週間も前のロシ子の写真が残っていました。
これは多分、晩遅くに撮った写真だと思いますが、ロシ子は本当に穏やかな猫ちゃんなのです。
これ、おとといの晩にロシ子を動物病院に連れて行き、看護師さんからの問診が終わって、診察室で、籠の中で先生が来られるのを待っているロシ子さん。
きょろきょろとはするものの、籠の中でおとなしく待っていてくれた、本当にお利口さんなロシ子さんなのです。
いきなりですが、今朝もロシ子は喘息の咳をしてしまいました…。
昨日はおそらくしていなかったので、咳は毎日ではないのですが、やっぱり、ロシ子が咳をしている時間が長くなって来ている…。
明日の晩、動物病院に行くので、レントゲンは何回もして頂いているのでいいとして、気管支鏡検査という検査が出来るのなら、して欲しいと思っているし、ブリーダーさんから教えて頂いた「ミノマイシン」も、是非、試してみようと思っています。