これは、4日前のロシ子ちゃん…、ペロペロと水を飲んでくれていました。
アビのすけは大量に水を飲んでくれるのですが、ロシ子は昔からあまり水を飲まないので、腎臓病の予防の為にも、ロシ子が水を飲んでいる所を見ると、私、嬉しくなってしまうのです。
そろそろ、この話題の事を書かせて頂きましょう…、これ、約2週間前の6/29(水)に届いたWebカメラ。
1台目、Amazonで新品を買って6/2(木)に我が家に届いたWebカメラが、暗視機能の不具合で返品…、そして2台目、返品・交換で6/24(木)に我が家に届いたWebカメラも、暗視機能の不具合で返品…、これ、2度目の交換、3台目のWebカメラになるのですが、今回はどうなる事やら…。