3日前の晩から、新しい歯磨き粉で猫たちの歯磨きを始めました。
去年の5/12から使っていた、シーフードフレーバーの歯磨き粉がようやっとなくなって、振り返ってみれば、約8ヶ月ももったんだなぁ〜…、そして今回は、新たな味、同じ種類の歯磨き粉の、チキンフレーバーの歯磨き粉を使い始めました。
カンボジアで食当たりにあって以降、私はお酒も喉を通らず、お酒を飲める年齢になって初めて、10日間程も休肝日を過ごしていた私だったのですが、お腹の調子も戻って来て、ボチボチ再び飲み始めると、今までは薄く感じたワインも濃くて苦くって、それで、大好きなハイボールを買って来たのです。