気持ち良さそうに日向ぼっこをするロシ子ちゃん。 2件の返信 これは、昨日の午前中のロシ子ちゃん…、昨日はようやっと、部屋中の床から私のベットの布団まで、隅から隅までコロコロして、毛だらけになっていた部屋がきれいになった。(嬉) 私が必死でコロコロをしている時、ロシ子はここで、気持ち良さそうに太陽の陽に当たって、日向ぼっこをしていましたよ。 続きを読む →
薬入りの晩ご飯もへっちゃら…、完食のロシ子ちゃん。 コメントを残す これは、おとといの晩のロシ子ちゃん…、この日、アビのすけの2日遅れの誕生記念日のお祝いをしまして、ロシ子にも薬入りではありますが、美味しいご飯を出してあげました。 続きを読む →
ロシ子がまた発作を…、ロシ子の喘息が治らない…。 コメントを残す これは、昨日の晩遅くのロシ子ちゃん…、ロシ子はとってもかわいい子で、私がソファーに座っていると、ちょこんとここに座りに来て…。 食当たりでくたばっていて、水分をたくさん取らなければいけない私を、まるで気遣ってくれている様なロシ子ちゃん…、ありがとう…。 続きを読む →
カルシウムまで入って至れり尽くせり…、猫たちのご飯です。 コメントを残す これ、昨日の晩から猫たちにあげている、たまの伝説シリーズの缶詰、「食通たまの伝説 カルシウム入り」です。 国産品だし、焼津のまぐろにカルシウムまで入っている様で、とっても健康に良さそうな猫たちの缶詰です。 続きを読む →
私の留守中、ロシ子の体調にも変化なし。 2件の返信 これはおとといの事、私が旅行から帰って来た翌日のロシ子とアビのすけの様子…、起きている時は、相変らず、アビのすけがロシ子の近くにいたがると言う…。。 ロシ子がアビのすけの事をどう思っているかは分かりませんが、少なくともアビのすけはロシ子の事が大好きで、ロシ子と一緒に遊びたい様です。 続きを読む →
私が旅行から帰って来た翌日のロシ子の様子。 コメントを残す これ、私が旅行から帰って来た翌日、つまり、昨日の朝のロシ子…、前の晩は、ロシ子、久しぶりに一緒に寝たね…、ちょっとは安心したかい…。 今日は、私が旅行から帰って来た翌日のロシ子の様子を、簡単にアップさせて頂きます。 続きを読む →
ロシ子に会えました…、やっぱりロシ子はかわいい…。 コメントを残す これは昨晩の事、5日ぶりにロシ子に会えた様子…、やっぱりロシ子は温かくってかわいかった…。 昨晩は、晩8時ちょうどに我が家に戻って来たのですが、すぐに猫たちに会いに行ってしまうと、そのまま離してくれなくなるので、私の体調が悪かった事もあり、旅行のあとかたずけは全て翌日以降にして、お風呂にだけ入ってすぐに寝れる状態にしてから、猫たちに会いに行ったのです。 ロシ子は私の膝の上に駆け上がって来て、久しぶりの私との再会を喜んでくれました。 続きを読む →