2週間前、平成30年10月25日(木)のロシ子ちゃんの様子。

しんどそうだったロシ子。さて、ロシ子の溜まっている写真、どんどん、アップして行こうと思います…、これは、約2週間前の10/25(木)の朝4時半頃のロシアンブルーのロシ子ちゃん…。

私が起きてから暫くしてのロシ子でしたが、しんどそうな感じで、朝から私の気持ちもブルーになってしまったんだと思います…。

続きを読む

ロシ子の薬が届いた記録と、酸素室を嫌がっていた頃のロシ子。

薬が届きました。ロシ子の写真が溜まりまくっているのですが、まずは、昨日の事、先延ばしをしない方が良い内容を、先にアップさせて頂きます。

これは、昨日の午前10時前、我が家に届いたロシ子の薬、待ちに待ったロシ子の薬…、私の記録として、ざっとこの内容を先にアップさせて頂きます。

続きを読む

自ら酸素室に入る様になったロシ子…、しんどかったんだ…。(涙)

吐いた後のロシ子。昨日のブログからの続きです…、昨日の朝、ロシ子が吐いてしまって…、今日は、その後のロシ子の様子をアップさせて頂こうと思います。

吐いた後、ロシ子は1階の私の仕事部屋にやって来て、前日の晩ご飯の残りのカリカリを食べ、その後、電気ストーブの前の私の椅子上で寛いでいたのですが…。

続きを読む

ロシ子、また、吐いてしまった…、かわいそうに…。(涙)

吐いてしまったロシ子。これは、今日の朝8時過ぎの事でしたが、私が猫トイレの掃除をする為に2階に上がったら、ロシ子が吐いていました…。(涙)

今朝は、ロシ子の様子がちょっとおかしかったんだ…、ロシ子、今朝も、4時過ぎに私の後を追いかけて1階に来てくれたのですが、昨日の残していたカリカリを出してあげても食べず、いつもなら、そのまま1階で寛ぐ所を、また2階に上がってしまって…。

なので、ロシ子を酸素室に入れる事なく、私は朝6時からランニングに出て、それで戻って来ても、ロシ子が1階に下りて来る事はなく、1階でアビのすけに朝ご飯を食べさせている間に、2階の猫トイレを掃除しようと上がって来たら、ロシ子が吐いていて…。

続きを読む

溜まってるロシ子の写真…、H30.10.21(日)~23(火)編。

ロシ子と昼寝。今日も、とっても可愛いロシ子の写真が撮れてしまったのですが、ちょっと封印して、溜まっている写真をアップして行こうと思います。

これは、2週間ほど前の10/21(日)のお昼過ぎの事…、あれ、私、最近はベットで昼寝をしない様にしていて、実際にしていないのですが、ロシ子と2階のベットで一緒に昼寝をしているシーン…!?

続きを読む

気付けばロシ子、ストーブの前に。(笑) & 溜まってる写真。

気付けばロシ子。(笑)昨日からグッと冷えて来た神戸ですが、今朝も一層、冷え込んでいました…、今朝も私、朝6時からランニングに出ましたが、スタート時点で気温は11℃、もう、上下、長袖でなければ寒いです…。

今朝はロシ子、私が朝4時に起床すると、少し経ってから1階に下りて来てくれて、それで、ロシ子を酸素室に入れて、私はランニングに出たのです…、そして、戻って来てロシ子を開放してあげると、気付けばロシ子、ここにいた…。(笑)

続きを読む

今日はロシ子、調子が良かった…、本当に良かった…。(涙)

今日から11月。今日から11月ですね…、だからか、今日からグッと冷えて来ましたね…、まずは、毎月の月初の恒例、ペットシッターさんから頂いた猫カレンダーの11月の猫ちゃんのご紹介です。

この子は、福岡県の糸島市という所の猫ちゃんの様ですね…、気持ち良さそうに、ぐぅ~っと伸びをしてますね。(笑)

続きを読む