まずは、8日前の11/6(火)のロシ子ちゃんの様子から…、これは、朝8時過ぎの事でしたが、私、ランニングから帰って来て、猫たちに朝ご飯を食べさせ、猫たちのトイレ掃除も終えて、仕事部屋でホッとしていた時の事だったと思いますが、ロシ子が酸素室の上の隅っこに座っていて。
コメントを残す
平成30年11月3日(土・祝)のロシ子ちゃん。その2。
9日前、平成30年11月3日(土・祝)のロシ子ちゃん。
ロシ子が一緒に寝てくれたおかげ…、お父さん、頑張ったよ。(笑)
今日も、ロシ子の溜まってる写真…、良い感じで減ってます。(笑)
これは、約2週間前の10/29(月)のお昼前のロシ子ちゃん…、ロシ子がここで外を眺めていてくれると、ロシ子はまだ体調が良いんだって、私はとっても安心するのです。






