おとなしかったけど…、動物病院からの帰りしのロシ子ちゃん。 コメントを残す さて、3日前のロシ子を東大阪の2次診療の動物病院に連れて行ったネタの第4日目…、今日は、動物病院からの帰りしの車の中でのロシ子の様子です。 ロシ子、動物病院で切れるのが早くなって来て、動物病院で激おこプンプン丸になって疲れのか、帰りの車の中では、いつもに比べて、かなりおとなしかったのです。 続きを読む →
動物病院のネタの3回目…、待望のエアロキャットとサルタノールの巻き。 コメントを残す ジャーン…、これ、待ちに待ったエアロキャット…。(笑) さて今日も、おとといのブログ、昨日のブログに引き続きまして、おとといの11/18(日)に、ロシ子を東大阪の2次診療の動物病院に連れて行った事を書かせて頂きます。 先生から、ロシ子のレントゲン写真の説明を受け、血液検査・ガス検査の結果もお聞きさせて頂き、いよいよ、先生が奥からロシ子の為の最新兵器、エアロキャットを持って来て下さいました。(笑) 続きを読む →
ロシ子を動物病院に連れて行って来ました。その2回目。 2件の返信 さて、昨日のブログからの続きです…、昨日、ロシ子を東大阪の2次診療の動物病院に連れて行き、待合室で、ロシ子がめっちゃ怒っていた所までを書かせて頂きました。 その後、待合室でロシ子を看護師さんにお預けし、奥でレントゲン撮影と血液検査・ガス検査をして頂き、今日は、その後、あらためて診察室に呼ばれ、主治医の先生とお話をさせて頂いた事を書かせて頂こうと思います。 ※ 今日のロシ子のブログは、ロシ子の顔が1枚も出て来ません…、ほぼ、レントゲン写真になります。 続きを読む →
ロシ子を動物病院に連れて行って来ました。その1回目。 2件の返信 今日の午前中に、ロシ子を東大阪の2次診療の動物病院に連れて行って来ました。 まずは、今朝のロシ子ちゃんの様子から…、これは、今朝5時過ぎの事でしたが、ロシ子、今朝も、私が1階に下りた後、暫くしてから1階に下りて来て、それで、遠山の金さんポーズをして、左肩の桜吹雪?を見せてくれていました。(笑) 続きを読む →
こんなロシ子は最高! 明日、動物病院で良い事があります様に。 コメントを残す これは、3日前の11/14(水)の晩のロシアンブルーのロシ子ちゃん…、って言うか、この写真を撮ったの、もう3日も前になるのか、あっという間に月日は過ぎ去ってしまうんだな…。 ちょっと感傷に耽ってしまった飼主ですが、最高のロシ子の寛ぎポーズに、最高のロシ子のペロッとの瞬間…、こんなロシ子、かわい過ぎ…! 続きを読む →
明後日、ロシ子を動物病院に連れて行く事が出来ます!(笑) 2件の返信 まずは、この写真から…、これ、ロシ子とアビのすけのブログをご覧下さっている「なのはな」さんから頂いたロシ子ちゃんの写真で、少し早いのですが、クリスマスのフレームが種類がたくさんあるとの事で、送って下さいました。 それにしても、もうクリスマスもすぐですね…、今朝は気温が10℃を切って、神戸もかなり寒くなって来て、我が家では、猫たちの為に暖房を付けて、暖かくしてあげています。(笑) なのはなさん、この度も、かわいいロシ子を有難うございました…! 続きを読む →
ロシ子はかわいい癖に、困ったちゃんなんだから…。(汗) コメントを残す これは、6日前の11/9(金)のロシ子ちゃん…、私、晩9時前に、2階に上がって猫たちに晩ご飯を出してあげたのですが、ロシ子が食べてくれない…。 美味しい筈の缶詰も入っているのに、ロシ子ちゃん、食べてくれない…。(涙) 続きを読む →