今回もロシ子、体重が増えてくれてた…、まさにⅤ字回復…!

早起きのロシ子ちゃん。相変らず、ちょっと前のロシ子ちゃんの写真が溜まっているのですが、今日もまたまた、ここ最近のロシ子ちゃんの様子を挟ませて頂こうと思います。

これは、今朝5時50分頃のロシ子ちゃん…、今朝もロシ子は早起きをしてくれて、私が起きてから暫くして1階に下りて来てくれて、なので、こっちの部屋でロシ子の体重を測り、その後、ここで寛いでいたロシ子ちゃん。(笑)

続きを読む

私個人の備忘録に、ロシ子ちゃんにも参加して貰いました。

私のシューズとロシ子ちゃん。さて、今日からまた、溜まっているロシ子ちゃんの写真をアップして行きますよ…、と言っても、今日の記事は、私の備忘録的な記事に、ロシ子ちゃんに友情出演して貰った的な記事ですので、ほぼ、私、ロシ子パパの事になります…。(汗)

これは、2週間と3日前、8/11(土・祝)に撮った写真ですが、私のスニーカーたちとロシ子ちゃん…、この時も、ロシ子が望んでこの場所に来たのではありませんが、私が連れて来たら、ロシ子もクンクンと悪戯娘になってくれたって写真。

続きを読む

ユニコムの酸素室を買うに当たって、お試しを開始しました。

ユニコムから酸素室が届く。昨日の午前中に、我が家に荷物が届きました…、これは何かって…? 実はおととい、ユニコムさんに酸素室のレンタルをお願いし、その酸素室が届いたのです。

アビのすけは勝手にやって来ましたが、ロシ子さんにはわざわざご足労を頂き、記念の写真を…、今日は、何故、テルコムの酸素室を借りながら、ユニコムの酸素室まで借りたのか、等々、アップさせて頂こうと思います。

続きを読む

スムーズに、ロイカナからニュートロに移行できた記録です。

私に金業の糞のロシ子ちゃん。これは、今日の午前中のロシ子ちゃん…、今日もまた、私の金魚の糞の様に私の後を付いて2階にやって来て、私の傍にいてくれた、かわいい、かわいいロシ子ちゃん…。(笑)

今朝も、朝7時30分から、アジア大会の女子マラソンのテレビ放映があったのですが、失礼ながら、あまり期待もしていなかったので、今朝は普段通り、朝、12kmのランニングをして、猫たちのお世話もして、それで、朝9時頃から、録画の追い掛け再生でその模様を見て、とても感動していた飼主だったのですが、ソファーに座る、私の横で寛いでいたロシ子ちゃん。(笑)

続きを読む

ロシ子にニュートロのグレインフリーを食べさせ始めました。

アジア大会の男子マラソン。まずは、この写真から…、普段は日中、全くテレビを見ない私ですが、今朝は7時30分からアジア大会の男子マラソンがあったので、それまでに諸々の作業を終えて、朝7時30分前には、私はソファーに座ってテレビ観戦にバッチリと備えていて…。

そして、7時30分にアジア大会の男子マラソンのテレビが始まり、優勝候補筆頭の井上大仁選手がテレビに映し出され、頑張れ、ニッポン…!

すると、ロシ子も本当に私の金魚の糞の様な子で、さっきまで私と一緒に1階にいたのに、私の後を追い掛けて来て、このポジションに陣取って…、本当にかわいい子…! その後、この場所から離れた後のロシ子ちゃんの様子は、今日の アビシニアンのアビのすけ君のブログ にアップしていますので、良かったら見てね…。(笑)

続きを読む

U字工事さん風に、ロシ子ちゃん、「こわいよ、やばいよ〜!」(笑)

まだまだ、ロシ子のちょっと前の写真が溜まっているのですが、今日もちょっとブレイクをさせて頂き、昨日、今日のロシ子ちゃんの様子をアップさせて頂きます。

まずはこれ、昨日の朝5時35分のロシ子ちゃん…、朝からロシ子は私の所に来てくれて、私はとっても嬉しいのですが、でも、朝一番って、ロシ子、呼吸数が多いのです…、この時の呼吸数、1分間に61回…。(涙)

続きを読む

記念…! ロシ子が初めて、酸素ケージに入って行ったぞ…!

初めて自ら入ったロシ子。今日で、酸素室が我が家に来た当初の酸素室ネタも最後です…、これは、酸素室4日目、8/11(土・祝)のロシ子ちゃんでしたが、酸素ケージの上に乗って、出入口の穴を見ていたのかな…?

私はこの時、直感的に、ロシ子が初めて、自ら、酸素ケージに入ってくれるのではないかと、暫し、ロシ子の様子の観察を開始したのです。

続きを読む