突然ですが、これ、シューズラック…、マガジンラックとしても使えるのですが、私の使用用途はシューズラック…。
一応、我が家の玄関にも、靴が10足ほど入る下駄箱があるのですが、毎日、違うシューズを順番に履いてランニングをしている私にとっては、毎回、下駄箱の戸を開けるのも面倒臭いし、履いた後のランニングシューズを下駄箱に入れて戸を閉めると、シューズの中の汗による湿気も取れないし、匂いも籠るしという事で、もう9日も前の事になりますが、7/16(月・祝)に、近所のニトリで買って来たのです。
ちょうど1週間前のブログで、7/13(金)に届いた、ロシ子のピンク色の新しい自動給餌器のお話をアップさせて頂きましたが、その自動給餌器、初日は快調に動いてくれたのですが、その翌日の7/14(土)から不具合が発生し、即、業者さんにご連絡をさせて頂き、返品・交換のお願いをし…。
それでこれは、7/16(月・祝)の事でしたが、我が家に交換の新しい自動給餌器が届き、早速、開封…、記念の写真を撮ったのでした。