これは、もう6日も前の事になりますが、GW中、5/3(木・祝)のロシ子ちゃん。
5月に入ると暖かくなって来て、なのでロシ子、このキャットテントの中で寛ぐ事も多くなって来たみたい…、かわいい寝起きの顔。(笑)
昨日、久しぶりにロシ子の近況もアップさせて頂き、元気な様子をお知らせさせて頂きました…、今日から再び、溜まっているロシ子の写真をアップさせて頂きます。
これは、約1ヵ月前の4/11(水)のロシ子の晩ご飯…、この日の前日に、私、慶州マラソン・釜山旅行から帰って来たのですが、ロシ子を喜ばせようとパウチを出してあげたら、ロシ子に食わず嫌いをされてしまって…、この日から、ロシ子に缶詰の食べず嫌い克服作戦を敢行したのです。
ちなみに、ロシ子の晩ご飯は左のお皿と中央の小皿…、カリカリに缶詰を混ぜてしまうと、ロシ子が缶詰を嫌がった時に、その匂いでカリカリまで食べなくなってしまうので、万一のロシ子の食べず嫌いに備えて、別皿で準備…、あぁ~、ロシ子ちゃん、ほんと、手間の掛かる子…。(汗)