さて今日も、溜まっているロシ子の写真をアップして行きますよ…!
まずこれは、溜まっているロシ子の3月の写真の最後、3/29(木)の事でしたが、確か、ロシ子が晩ご飯を完食してなかったので、私がロシ子の所までご飯のお皿を持って行ったら、ロシ子、お姉座りをしながら完食してくれたんだった…。(笑)
昨日の晩、ロシ子を2次診療の東大阪の動物病院に連れて行ったのですが、その様子をアップさせて頂く前に、動物病院の先生にご報告したロシ子の食欲旺盛な模様、そして、昨日、先生にもご覧頂いた、ロシ子を動物病院に連れて行く直近、前日、前々日のロシ子の病状の動画をアップさせて頂きます。
まずこれは、昨日、ロシ子を動物病院に連れて行った、その当日のロシ子のお昼ご飯の様子…、この時、アビのすけは1階の窓枠のカーテンの向こう側で寛いでいて、「アビのすけぇ~、ご飯だぞぉ~!」の私の録音の声が聞こえず、出遅れたのですが、その間にロシ子が、まず、自分の自動給餌器をつまんで、それからアビのすけの自動給餌器につまみに行っていたのです。
ネブライザーをする前は、ロシ子の食欲と言うか、ご飯の食い付きがかなり悪かったのですが、ネブライザーを始めた翌日の朝ご飯から、こんな感じで、ロシ子の食欲が劇的に改善したのです。(嬉)