3日前の4/22(日)からロシ子にネブライザーを始め、今日で4日目…、毎日欠かさず、朝と晩の2回、ロシ子にネブライザーを頑張って貰っています…!
そこで、今日は、私の備忘録的にも、ロシ子の喘息(慢性気管支炎かも)の状況の中間報告をしておこうと思いますが、まずはその前に、日々のロシ子ちゃんのネブライザーの様子を…、これは、おとといの4/23(月)の朝のロシ子のネブライザー前、録画をしておいた、全く見れてなかった「マスターズ」の総集編でも見ながら、ロシ子にネブライザーをする事にしようかと…。
ブログにアップする予定のロシ子の写真、溜まっているロシ子の写真を数えたら、何と100枚以上もあって…、最近、取り急ぎでアップしたロシ子の出来事がたくさんあって、それで堪りまくってる状況になってしまって…。
また週末には、ネブライザーが来たり、2次診療の東大阪の動物病院に行ったりと、先行してアップする予定の出来事がありますが、隙間、隙間に、以前のロシ子の様子をアップして行こうと思います。
これは、何と1ヵ月と1日も前、3/18(日)のロシ子ちゃん…、何とこの日は、前回の慶州マラソン・釜山旅行のもう一つ前の、マニラ・台湾旅行を翌日に控えていた1日で、ずっと昔の事の様に感じますが、マニラ・台湾に行ったのは、たった1ヵ月前の事だったのね…。(汗)