ロシ子、しんみりと私の帰宅の喜びを噛み締めてくれました。

緊張していた!?ロシ子ちゃん。昨日のブログからの続きです…、昨日の晩7時過ぎに、私、旅行から帰って来て、ロシ子は1階にまでお出迎えをしてくれなかったので、私が2階へ。

するとロシ子、直前まで寝ていた場所で、そのままの状態で私の事を待っていて、微動だにもしなかったので、私の事を忘れてしまったの? 留守番をさせたから怒ってるの? って、私、ちょっと不安に思って。

続きを読む

ロシ子、ただいま、お利口さんだったね…、その前に…。

仲睦ましい我が家の2にゃん。今日、アップさせて頂く写真とは別に、あと2回分程、ロシ子のお留守番の様子の写真が残っているのですが、今日はまず、昨日の夕方からお留守番最終日の今日、そして、私の帰宅後のロシ子ちゃんの様子をアップさせて頂こうと思います。

これは、昨日、お留守番の4日目の夕方のロシ子ちゃん…、昨日は朝一番にペットシッターさんが来て下さり、またまたロシ子、困ったちゃんな行動をしてくれたのですが、その後、疲労からか、ここでお昼寝をしていて、その傍らにはアビのすけ君が…。

続きを読む

ロシ子ちゃん…、また、困ったちゃんになっちゃった…。(涙)

元気なロシ子ちゃん。お留守番の4日目のロシ子ちゃん…、今日もロシ子ちゃん、色々とありまして、今日のブログは写真が23枚…、文章少なめ、駆け足でアップさせて頂きます。

これは、今朝のロシ子ちゃん…、朝ご飯前、今朝は定位置のソファーの背もたれ部分にはおらず、元気に動き回っていたロシ子ちゃん。

続きを読む

ロシ子ちゃんのお留守番、初日と2日目の様子です。

関空で見たロシ子ちゃん。今日のロシアンブルーのロシ子ちゃんのブログは、私の旅行中のロシ子の様子ですので、ハッキリ言って面白くありません…、私の行動と合わせてロシ子の様子をアップする、あくまでも私の備忘録としてアップさせて頂きます。

これは、おとといの4/6(金)のロシ子ちゃん…、本当なら、私はこの時間には釜山に着いていたのですが、飛行機の約3時間30分もの遅延のおかげで、この時、まだ、関空にいた時に撮ったロシ子ちゃんの様子。

続きを読む

ロシ子、頑張ったよ…! ロシ子もお利口ちゃんだったね…!

慶州さくらマラソン。これは、ロシアンブルーのロシ子ちゃんの成長奮闘記のブログですが、今日はまず、私、ロシ子パパの事から…、そうです、私、今日、韓国の慶州にて、フルマラソンを走って来ました。

これは、今朝の7時30分前…、本当なら、昨晩の内にゼッケン等を取りに行き、ホテルできちんとポロシャツに付けて、をしたかったのですが、飛行機の遅延でそれも出来ず、今朝、7時過ぎに会場でゼッケンを受け取り、慌ててポロシャツにゼッケンを付けて…、なので、会場に着くのがこの時間になってしまって…。(汗)

続きを読む

ロシ子…、慶州さくらマラソンに暗雲が立ち込めてるよぉ…。

今朝の猫たち。これは、今日の午前11時15分に撮った、我が家の猫たちの写真…、実は私、今日から、韓国の釜山・慶州に来ておりまして、毎度の事ですが、いざ、旅行に出発するとなると、猫たちと離れるのが寂しくって、寂しくって…。(涙)

今回は、去年の12/23(土)の加古川マラソンでのリベンジ、サブ3(フルマラソン3時間切り)を達成する為、韓国の慶州で行われる、慶州さくらマラソンを走る為に来たのですが、もう、今、私、テンションが下がりまくりで…。

続きを読む

ロシ子を動物病院へ…、何か、納得いかないけど…。

瞳孔バリデカのロシ子ちゃん。今日の夕方、ロシ子を動物病院に連れて行って来ました…、これは、そろそろロシ子を動物病院に連れて行こうかと、私が2階に上がって来た所…。

このロシ子のバリデカになった瞳孔が物語っていますが、ロシ子、早速、めっちゃ警戒モード…。(汗)

今日は、ちょっと憂鬱になると言うか、テンションが激下がりになる様な出来事が起こり、私、あまり気分が優れないので、淡々とブログを書かせて頂こうと思います。

続きを読む