これは、おとといの午後1時過ぎ…、猫たちにお昼ご飯を食べさせてて、何気に私、ロシ子の事をボォ〜っと見ていたのですが、ありゃりゃ、ロシアンブルーのロシ子ちゃん、超・泥の様に汚ったねーじゃないのん…。
3件の返信
今朝のロシ子ちゃん…、こんなとこで寝てた…。
番外編…! 神戸の住吉川…、台風21号の爪痕は凄かった…。
ロシ子、今日も咳…、明日、動物病院に連れて行けます…。
ステロイドが効いてない…、以前と同じ様に咳を始めた…。(涙)
いきなりですが、ガッカリな事…、今朝6時半、ロシ子、咳をしてしまいました…。
(水)に咳、(木)にも咳、でも、この両日は、1回だけの咳だったのに、昨日の(金)は2回、そして、昨日の晩の10時20分頃の咳に引き続き、今朝の早朝の咳…、これは、ステロイドが全く効いてない…、一体、何でなんだ…。





