長閑な1日…、今日はロシ子、とっても調子が良かった。(笑)

長閑な1日。これは、今日の午後1時半前の我が家の2階…、ロシ子がこのキャットテントの中で、スヤスヤとお休み中。(笑)

昨日のブログでは、私の苦しいの胸の内を吐露してしまったのですが、昨日の晩も、ロシ子の調子はとっても悪く、昨日の晩から今朝に掛けてのロシ子の様子は、明日のブログでアップさせて頂こうと思っていますが、今日は取り急ぎ、今日が長閑な1日であった事を…。

続きを読む

ロシ子嫌い…、うんざりの極み…、でも、許してしまう…。

ゲロ吐かれた。昨日の夕方位から、私はかなりイライラしてて…、ロシ子にエアロキャットをしても効かないし、酸素室に入れても咳は止まらないし…。

今日の未明の3時半頃に、ロシ子の咳で私は目覚めたのですが、ロシ子は酷い咳をしていたのですが、私は4時起床なので「あと30分、寝させてくれ、30分後にエアロキャットをしてあげるから」と、布団頭からかぶって寝ていたのです。

そして、朝4時に起きて、私が1階に下りると、ロシ子もしんどいのに下りて来て、それで、昨日の晩ご飯の残りのカリカリを出してあげたら、それはそれは凄い勢いで食べ始めて…、ロシ子は元気なのかと、私は疑問に思いながらも台所で猫たちの水の器を洗い、朝の4時15分、こっちにやって来たらこのざまで…。

続きを読む

今日は、ロシ子の調子が悪くて、ブログを書く気力なし…。

12月のカレンダーの猫ちゃん。3日遅れになりましたが、毎月の月初の恒例、ペットシッターさんから頂いた産経新聞の猫カレンダーの12月の猫ちゃん。

今年もあと1ヵ月かぁ~…、本当に、月日が経つのは早いです…。(汗)

続きを読む

ロシ子の体重が復活傾向、でも、サルタノールが短時間作用性なのが辛い…。

食欲はあるロシ子ちゃん。これは、3日前の11/29(木)の晩8時半、ロシ子に晩ご飯を出してあげたら、頑張って食べ始めてくれました。(笑)

ロシ子が普通にご飯を食べてくれる事が、とても嬉しい…、一般的には当たり前の事だけど、ロシ子の場合はその当たり前の事が当たり前の事ではない訳で、ご飯を食べてくれる事が有難い事だと感謝しなければいけません。

続きを読む

ちょっと前のロシ子ちゃんと、私の加古川マラソンのお話。

私の太ももの上が大好きなロシ子。これは、10日も前の事になりますが、11/21(水)の午後1時前のロシ子ちゃん…、最近のロシ子は、本当に、ずっと私の太ももの上にいる感じで、本当に私の事を好きでいてくれて、私もロシ子の事が大好きだよ…!(笑)

続きを読む

ストーブの前を独占…、ほっこりと暖まるロシ子ちゃん。

ストーブの前のロシ子ちゃん。今日は、本当なら、昨日からのロシ子のエアロキャットの近況をアップしたかったのですが、とても時間がなく…、連日、ストーブに当たりまくりのロシ子の様子を簡単にアップさせて頂きます。

これは、9日も前になりますが、11/21(水)の朝9時半のロシ子ちゃん…、朝からストーブの前を独占状態。(笑)

続きを読む

昨日から一転、今日のロシ子は調子が良かったんだけど…。

こんな所に潜り込んだロシ子。今日は私、エアゾール療法、エアロキャットによるサルタノール吸引が、ロシ子にとって効果があるのか、効果があるのなら、どれ位の時間、その効果が持続しているのか等、つぶさにロシ子の事を観察しましたので、私の記録として、後程、それらをアップさせて頂こうと思います。

まずはこれ、昨晩の8時半前の猫たちの晩ご飯の時間の様子ですが、ロシ子がこんな所に潜り込んで…、どっかにロシ子が潜り込む様子を見ると、ロシ子の体調が悪いんじゃないかって、私は本当に不安になるのです。

続きを読む