これは、今日の午後1時半前の我が家の2階…、ロシ子がこのキャットテントの中で、スヤスヤとお休み中。(笑)
昨日のブログでは、私の苦しいの胸の内を吐露してしまったのですが、昨日の晩も、ロシ子の調子はとっても悪く、昨日の晩から今朝に掛けてのロシ子の様子は、明日のブログでアップさせて頂こうと思っていますが、今日は取り急ぎ、今日が長閑な1日であった事を…。
昨日の夕方位から、私はかなりイライラしてて…、ロシ子にエアロキャットをしても効かないし、酸素室に入れても咳は止まらないし…。
今日の未明の3時半頃に、ロシ子の咳で私は目覚めたのですが、ロシ子は酷い咳をしていたのですが、私は4時起床なので「あと30分、寝させてくれ、30分後にエアロキャットをしてあげるから」と、布団頭からかぶって寝ていたのです。
そして、朝4時に起きて、私が1階に下りると、ロシ子もしんどいのに下りて来て、それで、昨日の晩ご飯の残りのカリカリを出してあげたら、それはそれは凄い勢いで食べ始めて…、ロシ子は元気なのかと、私は疑問に思いながらも台所で猫たちの水の器を洗い、朝の4時15分、こっちにやって来たらこのざまで…。