まずは3日前の写真、焼酎ハイボールのいよかん割りと、その向こう側に、ピンボケで写っているロシ子ちゃん。
この日の前日には、焼酎ハイボールのゆず割りを飲んだのでしたが、どっちも美味しかった…、また飲みたい…、また買って来よう…。
カンボジアで食当たりにあって以降、私はお酒も喉を通らず、お酒を飲める年齢になって初めて、10日間程も休肝日を過ごしていた私だったのですが、お腹の調子も戻って来て、ボチボチ再び飲み始めると、今までは薄く感じたワインも濃くて苦くって、それで、大好きなハイボールを買って来たのです。