これは、昨日の晩遅くのロシ子ちゃん…、ロシ子はとってもかわいい子で、私がソファーに座っていると、ちょこんとここに座りに来て…。
食当たりでくたばっていて、水分をたくさん取らなければいけない私を、まるで気遣ってくれている様なロシ子ちゃん…、ありがとう…。
今日は、私の旅行の最終日…、今日も、旅行前に撮ったロシ子の写真をアップさせて頂こうと思いますが、今日でようやっと、旅行前に撮ったロシ子の写真を全てアップ出来ます…、溜まりに溜まっていたロシ子の写真です…。
これは、私がお正月気分が抜け切っていなかった、1/6(水)のロシ子の写真…、やっぱりロシ子はかわゆいなぁ~…。
私の旅行の最終日(5日目、台湾)のロシ子の様子については、アビシニアンのアビのすけのブログ の方にアップしておりますので、よろしければ、そちらをご覧頂ければと思います。
今日のロシ子のブログも、私が家にいた時の、少し前のロシ子の様子をアップさせて頂きます。
これは、私が旅行に出る2日前にロシ子に初めてあげた、たまの伝説シリーズの「何も入れないささみだけのたまの伝説」…、これも、不要な添加物などは一切、入っていないので、缶を見た段階では、私はロシ子が喜んで食べてくれるだろうと思っていたのです。
※ 私の旅行中(4日目、台湾)のロシ子の様子については、アビシニアンのアビのすけのブログ の方にアップしておりますので、よろしければご覧下さい。