この写真、同じ場面の写真を、今日の アビシニアンのアビのすけのブログ の冒頭にもアップしたのですが、目立つレッドのカラーのアビのすけに目が行ってしまうのですが、なんと、ロシ子もこの写真に写っていたのです…、私、びっくり…!
投稿者「ロシ子パパ」のアーカイブ
コメントを残す
アビのすけの悪戯を、おこぼれ頂戴して遊ぶロシ子ちゃん。
暑くて、暑くて、寝てばっかりのロシ子ちゃん。
今日は朝から暑くって、なんで梅雨の狭間の晴れた日ってここまで暑いのって感じで、本当に蒸し暑くって、ロシ子は扇風機の当たるこの場所で、またまたボテッと寝ていましたよ。






