投稿者「ロシ子パパ」のアーカイブ

ロシ子の体重、完璧に安定しましたよ。

昨日の晩のロシアンブルー。。これは、昨日の晩のロシアンブルーのロシ子ちゃん。

昨日のブログにも、冒頭でこんな写真をアップしたのですが、アビのすけがいないので、ロシ子は安心して、ここで寛いでいたのです。

本当に猫ちゃんってかわいい…。

続きを読む

食後、口の周りを掃除するロシ子ちゃん…、笑えます…。

ロシ子が膝に、アビのすけは足に。これは、昨日の晩のロシ子の様子…、ロシ子は私の膝の上でウトウトしていたのですが、実は、アビのすけは、私の足元で寝ていて、私の膝に掛けている毛布の中で、おとなしく、お眠をしていたのです。

ロシ子アビのすけも、お互い、適度な距離を保ちながら、各々が気持ち良く、住み分けて生活をしている様で、猫との生活は、本当に楽しいですし、私的には、2にゃんと肌寄せ合って生活出来ているので、とっても楽しいのです。

続きを読む

仲良くご飯を食べる、姉のロシ子と弟のアビのすけ。

昼ご飯を食べる2にゃん。これは、昨日のお昼ご飯を食べる、ロシ子アビのすけ

お昼ご飯は、アビのすけは吐かないので、ケージの中ではなくて、ロシ子と一緒に、ここでご飯を食べさせ始めたのです。

なんかアビのすけ、少し、一人前になった感じ…。

続きを読む

ロシ子にシャンプー、たくさん鳴いてしまいました…。

ご苦労さんご飯を食べるロシ子とアビ。これは、昨日のお昼過ぎの2にゃんの様子。

昨日、ロシ子に、2/8(日)以来、約2週間ぶりのシャンプーをしたのですが…、今、カレンダーを見て気付きましたが、ロシ子には、3週間に1回のペースでシャンプーをするつもりだったのですが、間違えて、1週間、早く、シャンプーをしてしまっていました…。

シャンプー後、美味しいお昼ご飯を食べている、ロシ子アビのすけ…、ロシ子にはご苦労さんご飯を、アビのすけにもおすそ分けご飯をあげて、一所懸命、食べてくれていた2にゃんです。

続きを読む

やっぱりロシ子はかわいいなぁー、私、落ち着くのです。

パソコンに乗るロシアンブルー。これは、おとといの晩のロシ子ちゃん、どうやらロシ子、ノートパソコンの上に乗るのが、お気に入りになった様ですね。

本当は、パソコンの上には乗って欲しくないけど、まぁ、パソコン開けてないし、ロシ子ちゃんだから許してあげよう…!

続きを読む

癒しのロシ子ちゃん…、おっとりとして、かわゆいのです…。

ロシ子の寝起きの不細工な顔。今日の アビシニアンのアビのすけのブログにも、アビのすけの寝起きの写真をアップしたのですが、この写真は、その同日のロシ子ちゃんの寝起きの顔です。

ちょっと不細工な顔ですけど、私にとっては、天使のロシ子ちゃんなのです。

続きを読む

ロシ子もアビのすけに連られて悪戯娘になったぞ…。

仁王立ちのロシアンブルー。これは、おとといの晩のロシ子の様子、何故かロシ子は仁王立ち…、多分、視線の先には、アビのすけが暴れているのでしょう…。

しかし、つくづく、ロシ子も大きくなりました…。

続きを読む