この所、ブリーダーさんが送って下さった、アビレッド君の写真を優先してしまって、もう、4日前の事になりますが、今日は、ロシ子が1歳11か月になった時の、お祝いご飯の時の風景をアップさせて頂こうと思います。
平成25年1月6日生まれの、ロシアンブルーのロシ子ちゃんは、先日の12月6日で、1歳11か月になりました。
とっても、とっても、可愛い子に育ってくれて、とっても、とっても、嬉しく思っている私なのです。
エアコンの暖かい風が、最も当たるこの場所で、不安定な場所にもかかわらず、うたた寝を始めてしまった、天然気味のロシ子です。
こんな感じで、うたた寝をしてて、寝入ってしまって、バタって落ちてくれたら、爆笑物なんですけど…。