この写真は、今朝のロシアンブルーのロシ子ちゃん…、やはり、この場所に座っていました。
そして、ソファーの上のクッションが、下に落ちているという事は、ロシ子、昨晩は、部屋の中を走り回っていた様で、よしよし、とっても、元気が良い様です。
昨晩も、ロシ子は私と一緒に寝てくれて、ホカホカだった私。
今朝も、私は先に起きて、ロシ子には、ゆっくりと2度寝が出来る様に、布団をしっかりかぶせてあげたんですが、最近のロシ子は、2度寝の時間も少なくて、早くにベットから出て来て、座ってるんですよね…。
この時間は、我が家では、ロシ子の朝ご飯の時間には、まだ早いし、もっと、ゆっくりと寝てれば良いのに…。